美肌を語るシミず先生

ファンデーション、オールインワンなど基礎化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。美肌への道は「保湿に始まり保湿に終わる」姪のニキビのケアについても記載あり

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒抜け毛がひどい50代女性の育毛剤おすすめ4選を薄毛対策で比較

美顔器の美ルルリバースを使ってみたので使い方をブログに

たるみ、ほうれい線が気になる人に自宅でエステ【美ルルリバース】

f:id:rumimarusr:20180615224624j:image

美ルルリバースとは、U字型ヘッドが特徴の美顔器です。

形からわかるように目元、口元、あごにぴったりフィットです。フィットするから、しっかりケアできるのです。

 

美ルルリバースは加齢からくる肌悩みをサポートするとして、6つの機能を持っています。

 

  1. エレクトロポレーション
  2. ノーニードルメソセラピー
  3. EMS
  4. 振動エステ
  5. RF温熱
  6. LED光エステ

 

これら6つの機能です。LEDの色が変わるので、けっこう楽しいですよ。

 

とりあえず試してみてください!と言われましたので、美顔器の美・ル・ルリバースの使い方を中心に、今回はご紹介いたしましょう。

 

まずは、お顔に使う場合は、何はともあれ洗顔です。洗顔を済ませてからの話です。

 

いきなりメイクしたままで、この美顔器を使う人はいないと思いますが、念のために書いておきます。

 

しっかり洗顔して、保湿をしたら、スタートです。

 

U字ヘッドがフィットしますから、まるでオーダーメイドと言われる美顔器なのです。

 

 

>>>>U字ヘッドでお肌にフィット【belulu Rebirth】

 

 

効果が出る使い方をしないとかえって逆効果になるのが美顔器


f:id:rumimarusr:20180615224653j:image

いやはや、それにしても使っていて楽しいですね。

 

洗顔が終わりまして、保湿をしましたら、専用の美容液、お手元にある美顔器用ジェルを顔に塗ります。

 

最初は少なめでいいですよ。多すぎて、美ルルリバースの中に入り込むくらいになってしまいますと、故障の原因になりますからね。

 

まずは導入として、「与える」機能からです。

エレクトロポレーションです。肌に美容成分を送りとどける役割です。

 

電源ボタンを押して、液晶パネルの表示を確認しながら操作してください。

液晶パネルが写真に写らなかったのですが、とにかく、表示を確認しましょうね。

 

 

丸いボタンの上の部分と下の部分にわかれています。

上の部分で電源がONです。

 

電源ボタンを1度押しますと、電源が入ります。もう1度押すと、エレクトロポレーション、ノーニードルメソセラピー、EMS、RF温熱が同時に作動します。

 

最初は、導入部分ですので、お肌にあてて優しく滑らせましょう。

 

エレクトロポレーションとノーニードルメソセラピーの機能で、電気の力で美容成分をお肌に届けることができます。

 

【PR】確かな実感! belulu Rebirth

 

表情筋にアプローチのEMSと、効果的な温度まで温めるRF温熱ならびに心地よいタッピングの振動エステ


f:id:rumimarusr:20180615224648j:image

 

さらに上のボタンを押すことで、強弱が変わっていきます。

 

RF温熱と振動エステを使うと、エステで行うタッピングのような心地よさです。美容成分をお肌に満たします。

 

リズムよく振動させながら、じんわり温めます。

 

下のボタンを押すことで、上のボタンの機能(エレクトロポレーション、ノーニードルメソセラピー、EMS、RF温熱)に、振動エステやLEDの光を組み合わせることができます。

 

そうそう、美ルルリバースは充電式の美顔器ですから、コードレスです。

 

コンセント近くでしか、使えないということではないので、テレビを見ながら、お手入れすることもできます(これぞ、自宅エステだからこそできるワザ)。

 

>>>>U字ヘッドでお肌にフィット【belulu Rebirth】

 

 

美ルルリバースのおすすめのポイントはTゾーンも漏れなくケアで自宅でエステ並みにできること

f:id:rumimarusr:20180615224822j:image

ご存知だとは思いますが、顔には顔の筋肉がありまして、表情筋として内側から肌を支えています。

 

最近は、顔でもヨガをするとかありますが、これらはすべて筋肉を鍛えるためです。

どこの筋肉でも鍛えないと、だらんとしますからね。

 

しまりのないのは、顔も同じことです。

 

EMSは、表情筋を鍛えることで肌をひきしめます。

 

下のボタンを1度押しますと、振動エステとなります。 

もう1度押すと、LEDの光の色が変わります。

 

最初は赤です。次にまた押すと、緑になります。そしてまた押すと今度は青です。さらに押すと全部の色になります。

 

この「LED光エステ」ですが、光の色によって悩みに応じた機能になっています。

 

赤は、年齢肌対策用、肌のハリのためにもいいです。緑色は透明感を与える役割です。青色は、大人のボツボツ、にきび対策に。最後にミックス、混合された色(ミックス全灯)もありますが、こちらはトータルケア用となっています。

 

LEDの光については、お好みの色をどうぞ。

 

予約もいらず好きな時間にできるのが美顔器のメリット

f:id:rumimarusr:20180615224641j:image

 

基本的な使い方としては、下からアップして動かしていく、と考えてください。

 

肌はたれてきますから、下から上に、ということです。

 

LEDの光を浴びながら、EMSで表情筋をひきしめ、エレクトロポレーション、ノーニードルメソセラピーで肌に美容成分を浸透させていきます。

 

どうですか。自宅でエキスができるのは便利ですよね。

 

詳しい説明書が一緒の送られてきますので、安心ですよ。ボタン操作や、お手入れ方法もイラスト付きの説明ですからわかりやすいです。

 

「よくある質問」も目を通しておくといいですよ。

 

美容液を決まった間隔で自動的にお届ける定期コースか、まとめ買いかを選べる買い方

 

f:id:rumimarusr:20180615172208j:image

美ルルリバースには、専用の美容液があります。

 

美容液には、ヒト幹細胞エキス、プリテオグリカン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、植物エキスならびに、今なら、金箔まで配合されています。

 

定期コースは、この専用美容液が自動的に決まった間隔で送られてくるコースです。間隔は、30日、35日、40日、45日から選びます。

 

定期便の人には、初回は28%オフにするなど、特典があります(送料も無料ですし)。

 

通常価格は、美ルルリバースが19,800円、金箔入り美容液が2,280円ですが、それを28%オフの15,800円で購入できてしまうのです。

 

美容液付きの美顔器が、ですよ。

 

2回目以降は、美容液のみの送付になります。2回目以降の美容液も30%オフでのお届けです。

 

これだけお得になっているので、5回以上の継続するという回数の決まりがあります。6回目以降は、次回お届け日の2週間前までに連絡すれば解約、キャンセルが可能になります。

 

さらに今、定期コースを選んだ人には、コラーゲン原液、もしくは、プラセンタ原液どちらか1本がプレゼントされます。

 

どちらが来るのかは、お楽しみに。

 

これが定期コースなのですが、、、

 

中には定期コースだと買うのをためらってしまう人もいますよね。

 

そのような人は「まとめ買いコース」を選びましょう。

 

美ルルリバースに、金箔入り美容液が5本、定期コースではどちらがひとつ、となっていたコラーゲン原液、プラセンタ原液が両方とも1本ずつ付いてきます。

 

まとめ買いなら、27,800円(税込み、送料込み)で、金箔入り美容液もコラーゲンならびにプラセンタ原液も手に入ります。

 

ボーナスで買ってしまおう!という人は、「まとめ買い」でもいいですね。

 

買って終わりとならないよう長く継続していくためにも、自動的に送られてくる定期コースのほうが続けていく道標になるという人もいます。

 

どちらを選ぶかは、あなた次第。

 

定期コースがお得になっていますが、定期コースに抵抗があって購入をあきらめるくらいなら、いっそまとめ買いでスタートするのでもいいと思いますよ。

 

詳しいことは公式サイトをご覧になってみてください。

 

>>>>U字ヘッドでお肌にフィット【belulu Rebirth】