美肌を語るシミず先生

スキンケア化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。美肌への道は「保湿に始まり保湿に終わる」自分と体質が似ている姪の悩みのニキビについてもケアについて書きます。

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒抜け毛がひどい50代女性の育毛剤おすすめ4選を薄毛対策で比較

50代が悩む肌のたるみやシミにドクターソワのダブルのセラムで、いきなり

話題の「ドクターソワ」を定価より安く手に入れる方法は

 

f:id:rumimarusr:20170603213452j:image

ドクターソワの美容液について聞いたことがありますか?

 

赤い箱が目印のアマランサスのシリーズで、広尾プライム皮膚科と共同開発した製品なのです。ドクターズコスメですね。今回はドクターソワの美容液を使わせていただきましたので、そのレポです。

 

そうそう、先にお伝えしますが、テレビのショップチャンネルですぐに売り切れになったのは、こちらです。コレです。これ⇒⇒【APPC-フラセラム】

 

実は、ドクターソワで一番売れているのはフラセラムなのですって。今回のブログにも書きましたので(下のほうに書いてます)、じっくり読んで下さいね。

 

しかし、まずは「不思議な美容液」アマランサスシリーズのご紹介をします。

 

これも美容に詳しい、最先端のことを知っている人たちには知られていた成分の入った美容液なのです。

 

 

シワが浅くなってきた

肌にハリが出てきた

アゴのラインがすっきりする

などの使用した感想を書いた口コミを見かけた人もいるかもしれませんね。

 

その不思議な美容液がこれです。「モイストリフトプリュスセラム」です。

 

f:id:rumimarusr:20170603213627j:image

 

実際に使ってみるとわかりますが、もっちりするのもそうですが、肌が暖かくなってくるのを感じてきます。10分後に注意してみてください。

 

とても不思議な感覚なのです。

 

私の場合はたるみが目立つ肌なのに、血行がよくなってくるような感覚です。

 

ドクターソワの会社の方々に聞きますと、まずは顔の半分だけで試してみてほしいと。それも左と右を見比べて、落ちているのが感じられるほうに塗ってみてほしいと。それだけ言うくらいですから、よほど自信がある製品なのだなと思いました。

 

右側だけに塗ってみました。ほうれい線など気になるところを中心に、ヌリヌリです。

f:id:rumimarusr:20170614011422j:image

 

なんていっても、公式サイトに書かれているように、たるみの気になる年代が、50代ですって。私は、まさにドンピシャです。

 

しかし、今は30代、40代でも頬のたるみを気にする人が増えてきているのだそうです。

 

たるみの原因は、アセチルコリンが減る→筋肉への働きかけが鈍くなる→顔の筋肉がゆるんでくる→たるむ、なのですって。

 

そこで考えられたのがアセチルコリンと同じ働きをしてアセチルコリンの生成を促すDMAEを配合する美容液を作ることです。

 

モイストリフトプリュスセラムは、低分子のDMAEを配合しているので角層の深くまで浸透してハリが出てくるのです。

 

私の場合は、全体的にたるんでおりますが。年齢とともに、筋肉が減ってたるんでくるのですよね。

 

それをピーンと!

 

 

半信半疑で始めるのに実感!塗るとハリが出る不思議な美容液

f:id:rumimarusr:20170603213506j:image

 早い人で10分後、中には30分後くらいから肌が暖かくなってきて、顔の半分だけにぬっているから、「左右で口角の上がり具合が違ってきますよー」とのことでした。

 

普通はそんな早くから実感できないですよね。せめて肌のターンオーバーの期間である28日は使ってみてと言われます。

 

しかし、肌の暖かみは10分か15分くらい経ったら、私でも感じました。お若い人なら、顔の半分に丁寧に塗っていってマッサージしていけば、顔の半分側が上がっていることも確認できることでしょう。

 

 肌の奥にまでケアが届くことと、個人差はありますが使用後から効果が実感できることがこのドクターソワの「モイストリフトプリュスセラム」です。

 

 

私が感じた使用感となりますが、使ってみて感じたのはメインはたるみやハリをサポートする美容液なのですが、肌が暖かく感じたということは、肌の血行も良くなっているのではないかということです。

 

肌のくすみとか、目の下のクマは血行が悪くなった人がなりやすいと聞きますよね。この美容液は、ハリに対してだけでなく、くすみにもいいのではないかと感じました。

 

クリニックでも使わているこの美容液ですが、公式サイトで定期購入するとお得になります。 

 

その都度買う通常購入価格は10,800円ですが、定期購入すると、初回は30%オフの7,560円なのです。2回目からは、15%オフです。

 

>>>>引き締め効果!ハリ改善★モイストリフトプリュスセラム

 

ショップチャンネルですぐに売り切れ!ドクターソワのAPP-Cフラセラムはシミにも、ニキビにも

 f:id:rumimarusr:20170603213734j:image

実は、ドクターソワでの一番の売れ筋は、こちらの【APPC-フラセラム】です。 

 

これを知ってしまうと、美顔器を使って肌に浸透させるのは一世代前の話なのだなと実感してしまいます。

 

私は自分もニキビで悩まされてきましたが、姪っ子のニキビについても相談にのったりしてきたので、いろいろと書籍を読んできました。

 

こういう書籍などですね。

BEAUTY DICTIONARY ~医師が教える正しいスキンケア大全~

ニキビケアでも出てくるのがビタミンCという言葉です。

 

シミやソバカスにもビタミンCがいいと言われていますが、実はニキビも、なのです。

 

ビタミンCというよりは、今はビタミンC誘導体と呼ばれるもののほうが多いですね。ビタミンCでは安定していないので、それを効果的に肌に浸透して使えるようにしたのがビタミンC誘導体です。

 

ビタミンC誘導体は不安定なので、シンプルなものがいいとも聞いていました。

 

そのビタミンC誘導体にも、「進化型がある」と書籍に書いてありまして、水溶性でもあり、油溶性でもあるという「APPS」なるものを聞きました。

 

それがまさしく抜群の浸透力を誇る「新型のビタミンC誘導体」でした。そして、このドクターソワの「アマランサス」シリーズの美容液、にも配合されていたのです。

⇒⇒【APPC-フラセラム】

 

 美顔器を使わなくても塗るだけで浸透するビタミンC

f:id:rumimarusr:20170603213808j:image

 

美顔器を使ってお肌に浸透させるということから、さらに進化して「塗るだけ」になっていたのですって。 

なんと!

 

このAPPSだと、塗るだけでお肌に浸透するって知っていましたか?

 

美顔器いらずだとは、私は知らなかったわ。

 

さらに、このAPPSの特徴としては、低刺激性であることも知られています。ビタミンC誘導体の化粧水では刺激があったと感じた人にはこちらのほうがいいのですね。

 

ビタミンCは、先ほども書いたように、シミ、ソバカス、くすみ、さらにはニキビのケアにいいのですが、なんと、コラーゲンの生成促進にもなるのですって。

 

お肌のコラーゲン不足はどうなるのか、知っている人も多いですよね。シワになったり、ハリが不足したりします。だからこのAPPSを使えば、コラーゲンをサポートすることで、美容に詳しい人たちの間では実は知られていたのです。

 

なんと言っても、肌に浸透させるために電気を使ったり(美顔器で)、水溶性なのか、油溶性なのか調べたりしなくてもいいのです。

 

 

塗るだけでいいのです。従来のビタミンC誘導体よりも100倍も浸透力があるからです。

 

ドクターソワの【APPC-フラセラム】 の場合は、APPSだけでなくヒアルロン酸入りです。あの保湿力で有名なヒアルロン酸ですよ。

 

今までのビタミンC入り化粧水のような刺激があるとか、肌がつっぱるという欠点が補えるのです。

 

さらに、抗酸化作用で知られる「フラーレン」も高濃度に配合されているのですから、鬼に金棒です。肌の老化の原因は活性酸素ですから、抗酸化作用のある成分は歳を重ねれば重ねるほど必要となります。

 

  

このAPPSですが、空気や日光に当てるなどすると劣化しやすいと聞きますので、今の時期、なるべくなら冷蔵庫保管がいいかと思いますよ。

 

ただ、APPSは浸透力100倍以上の優れものですが最先端のためか、まだまだ材料が高価だということもあって、ちまたのビタミンC誘導体化粧水よりは値段が高くなってしまうことがあります。

 

それと、肌にぐんぐん浸透するというこの感覚を味わってしまうと、後戻りができなくなる点や、他の製品が物足りなくなってしまうこともデメリットかもしれません。

 

>>>>ビタミンCを肌の角質層にまで浸透させるにはAPPC-フラセラム

 

高価であっても定期購入を選べば、安く買える

 

 f:id:rumimarusr:20170603213748j:image

 

さて、肌の変化を一番実感できるのは、冒頭のリフトアッププリュスセラムとこのAPP-Cフラセラムと、2つを一緒にダブルで使うことです。

APP-Cフラセラムを塗ったあとに、リフトアッププリュスセラムを乗せたところです。

 

この10分後にはモチモチ肌を感じることに!!!

 

このように両方とも塗りますと、浸透がよくなっているうえに、不思議な美容液で肌が暖かくなってきますし、モチモチになってきます。

 

これは画面では肌に触れることができないのが残念なかぎりです。

 

これだけの優れものですから本物を知る人には、じわじわと愛用されているのですね。

 

だから、誰かれなくおすすめできる美容液というわけでなく、本当に必要な人、本気の人にこそ、使っていただきたい製品になります。

 

ビタミンC誘導体を美顔器につけて肌に浸透させるよりは、たとえ価格が高くても「新型」のほうのビタミンC誘導体を使うこと(塗るだけでOK)を選んだ人に愛用されているとのことです。

 

しかし、高価であっても定期購入を選ぶと通常価格より、初回は30%オフの6,048円になります。2回目以降は、15%オフになりますよ。

 

毎日のお手入タイムに、お肌へのご褒美にしてください。

 

ショップチャンネルで「売れ切れ」になってしまって買えなかった人は、こちらからなら↓↓まだ、買えますよ。

 

>>>>ビタミンCを肌の角質層にまで浸透させるにはAPPC-フラセラム