美肌を語るシミず先生

スキンケア化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。美肌への道は「保湿に始まり保湿に終わる」自分と体質が似ている姪の悩みのニキビについてもケアについて書きます。

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒抜け毛がひどい50代女性の育毛剤おすすめ4選を薄毛対策で比較

毛穴悩みに!DUOのクレンジングバームをお得に買う方法

メイク落としはデュオのザ・クレンジングバームで使い心地がやみつきに

 

f:id:rumimarusr:20170603210417j:image

 

「クレンジングをしているのに毛穴の汚れが取れない」

「毛穴の奥までしっかり洗浄するクレンジングを探している」

「洗浄力の高さで選んだら肌が乾燥した」

 

クレンジングのお悩みならダブル洗顔不要のDUOでクレンジングですよー

今回の内容

 

毛穴が開いている人、特にイチゴ鼻の人はクレンジングにも気を使いますものね。

 

鼻の毛穴にある角栓まで取りたくなりますが、パックでごっそり、に行きたくなるんですよね。あなたは取ってみたことありますか?私はありますよ。

 

あのパックでごっそりは、やみつきになる人が多いらしいんですよ。私が、まさにそうでした(笑)。 

 

しかし、専門家の方に聞きますと、あれは良くないって。角栓の周りの角質層の部分も取ってしまうので皮膚にもよくないけれど、あれをやったからといって、改善するわけでもなく、毛穴は開きっぱなしなのですって。

 

良くないことを重ねてしまうのですよね。

でも、いちご鼻は、どうにかしたいですよね?

 

 

 デュオのザ・クレンジングバームをお得に買うコツ

f:id:rumimarusr:20170603210447j:image

 

ブログタイトルにも書きましたが、デュオのザ・クレンジングバームをお得に買うコツは、公式サイトで買うことです。

 

それも、『D.U.O.クレンジングバーム 』の専用ページから買うとほぼ半額になるのですよ。特典付きは、公式サイトだけなのです。それについては最後のほうに書きましょう。

 

さて、クレンジングは、なかなか良いものが見つからないものですよね。洗浄力が強いと肌を痛めたり、かといって、お肌にやさしいというものは、洗浄力が弱いです。

 

特に、毛穴つまりが気になっている人は肌にやさしくて汚れが取れるものが欲しいです。

 

このデュオのクレンジングバームですが、独自の毛穴クリア成分が入っているため、毛穴の奥の汚れまでかき出してくれます。毛穴のつまりや汚れまで取ってくれるから、毛穴自体が汚れや詰まりで広がることを防ぎます。

 

汚れがすっきり落ちて、それでいてうるおいも感じられるのですから、乾燥肌の人が使っても大丈夫です。

 

それとクレンジングバームを使ってみた人はみなさん、使い心地がクセになると言います。

 

固形のバームが肌になじませると、独自開発の毛穴より小さなカプセルがくずれて、とろとろのテクスチャに変わっていきます。このように変化することで、毛穴の奥の汚れまで取りやすくなるというわけです。

 

また、そのとろとろ具合が、癖になるのです。

 

とろけるような使い心地だけでなく、保湿力にすぐれたクレンジングでもある、ということがあまり知られていないように思います。

 

では、なぜ皮脂もしっかり落ちるのに、肌がうるおうのか?ですよ。それは、クレンジングバームの成分に秘密があります。

 

DUOクレンジングにはどんな成分が入っているのか

f:id:rumimarusr:20170603210523j:image

箱にも書いてありますが、クレンジングと洗顔と、角質ケアとマッサージケア、さらにはトリートメントの5つの機能ありになっていますね。

 

クレンジングといいますと、ガンガンに汚れから皮脂から全部取り去るというタイプと、主に敏感肌用となるクレンジング力はあまりないけど肌への負担が少ない、肌にやさしいというタイプの両極端に分かれます。

 

肌に優しいタイプは、けっこう落ちていなくてファンデが残ったままになっていたことを後で気づくことありませんか?

 

かといって、洗浄力が強いとなると、肌がツッパって困ることにもなります。ひどい場合は、顔がパリパリになって肌を痛めたり、かえって、皮脂が出すぎになったりしてしまうということに。

 

しかし、このDUOクレンジングバームは、汚れが落ちるのを実感できながら、肌にうるおいがあるというタイプです。

 

保湿成分「吸水性コラーゲン」と「吸水性ヒアルロン酸」が入っているからなのです。毛穴より小さいクリアカプセルが毛穴に入り込み、保湿しながら、洗浄するという理屈なのです。

 

さらに31種類の美容成分が入っているから、ハリとうるおいが保てるのです。

 

ナノヒアルロン酸やナノセラミドの他にも、プルーンエキス、サクラ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、ノイバラ果実エキス、セイヨウナシエキスなどなどです。

 

「クレンジング」だけでなく、「洗顔」、「角質ケア」、「マッサージケア」、「トリートメント」の5つの機能を持ったクレンジングなのです。

 

DUOクレンジングバームの使い方

f:id:rumimarusr:20170603210614j:image

 

 容器からスパチュラを使って取り出します。

 

ココナッツオイルを買ったことがある人でしたら、イメージしやすいです。ココナッツオイルが固まってスプーンでガチガチとすくいながら、取りますよね。あれと同じ要領で容器からスパチュラで削るようにして取り出します。

 

f:id:rumimarusr:20170603210821j:image

 

 

手で温めると、体温で柔らかくなり、とろとろなります。オイルのような感じにまでなっていきます。でもオイルではないので、液だれしないで肌に密着しますから、目元でも使えます。

 

アルコール、パラペン、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料が無添加ですから、アイメイクを落とす時も目がしみることもありません。

 

すべりがいいので、そのままマッサージをするようにして化粧を落としながら、洗顔もしていくイメージです。まるで美容液で洗っているような感覚です。

 

f:id:rumimarusr:20170603210849j:image

 

じきに、とろとろになっていく。。。不思議なクレンジング。

 

 

 クレンジングと洗顔が一体化されているので、ダブル洗顔が不要なのです。

 

クレンジングで落として、次に洗顔せっけん使って、のような2回の洗顔しなければという面倒なことをしなくてよいのです!!

 

しっかり洗えるのに、洗った後にもうるおいがあって、つっぱらないから大人気になっているのです(知名度バツグンです!)。

 

通常価格は3,888円ですが、こちらのページでは半額の1,944円になります

f:id:rumimarusr:20170603210735j:image

 

最初に書きましたが、公式サイトで買うと特典付きなうえに、お得に買えることがわかります。

 

ただし、このお値段(税抜きだと1,800円)となるのは、定期便が前提となります。そのうえでの「初回お試しキャンペーン」なのです。サイトにも書いてありますが、公式サイト限定なので調べてみるとわかりますが、他で購入すると高い金額になります。さらに、これは初めてクレンジングバームを買う人限定です。

 

専用ページから買うと初回は50%オフですし、2回目以降も20%安く買えるのです。なぜ安くなるのかといいますと、「定期便購入」だから、ということなのですね。

 

定期購入者573名のアンケート結果によると、

毛穴の汚れが落ちるのを感じた!: 92%

肌の潤いを感じるようになった!: 95%

使用前よりも肌の状態が良くなった!: 96%

クレンジングバームを使って満足している!: 99%

 という結果が出ていました。

 

使用前よりも肌の状態が良くなるなんて、いいですよね!

 

毛穴を開いてクレンジングするのは他の製品にもあるようですが、使ってみたらマスカラが落ちないだとか、洗浄力不足を感じることが他の製品ではありがちです。

 

クレンジングバームは、このような「使って満足」という結果がでているからこそ、3年間で30万個の販売実績につながったのでしょう。

 

定期便購入したものの、もし合わないなと感じたら、30日の返金可能の期間がありますから、連絡すれば途中で止めることもできます。

 

固まりから、とろとろへ変化を楽しみながら、しっかりクレンジングできるという人気商品です。

 

クレンジングはどうせ長く使います。この定期便コースにして、お得に手に入れてください。

 

ダブルクレンジング不要で毛穴ケアにも使える、とろとろがクセになるとろけるクレンジングバームは、初回限定特別キャンペーン中です。

 

>>>>D.U.O.クレンジングバーム