美肌を語るシミず先生のブログ

ファンデーション、オールインワンなど基礎化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒女性の薄毛対策!抜け毛がひどい50代女性の育毛剤おすすめ5選実際使って比較

エレクトーレのフェイストリートメントの口コミ!テレビショッピングで人気の化粧品

エレクトーレフェイストリートメントの成分ミネラルオーレはマイナス電位を含む

f:id:rumimarusr:20180605191405j:image

 

以前から友人から「くすみにいいよ~」と聞いていたので気になっていたエレクトーレを使ってみました。ということで、今回は、エレクトーレを私なりに評価してみた肌レポです。

 

フィジカルサイエンススキンケアに基づく製品が今回ご紹介するエレクトーレのフェイストリートメントモアモイストなのです。

 

 

と、いきなり長いカタカナを書きましたが、要は、化学的アプローチと物理的アプローチの融合として、肌本来のチカラ引き出すことを目的としたスキンケアなのですよ。

 

 

エレクトーレの秘密は、ミネラルオーレにあります。

 

ミネラルオーレは、マイナス電位を保持した天然の鉱物からできています。

 

 「たった10秒のエイジングケア」というエレクトーレですが、これもマイナス電位と豊富なミネラルを含む天然鉱石を使って泥状にしたミネラルオーレを使っているからです。

 

だから、信じられないでしょうが。たったの10秒でいいのです。

 

それと、箱にも「洗い流すパック」と書いてあるので、勘違いしやすいですが、あくまでも、トリートメントです。フェイストリートメントなのです。

 

なぜなら、短時間だから、です。

 

髪の毛のパックでも髪に塗って時間を置いてから落としますよね。中には、サランラップ巻いたりして。

 

それに対して、トリートメントやコンディショナーは、塗ったらすぐに落としますよね。濡れたままの髪に塗ってすぐに落としますね。

 

あれと同じと考えてください。濡れたままの顔に塗って、10秒ですぐに落としていいから、肌のトリートメントになるのです。

 

濡れたままの顔に残った水分と天然鉱石のミネラルオーレがよく混ざり合い、汚れをとりうるおいを与えてくれます。

 

パックのように長く置いたままだと泥状のフェイストリートメントが乾いてしまいますから。

 

10秒で乾燥を防いでうるおいのある肌に、そして、みずみずしくメイクのノリが良い肌にしてくれるのです。

 

エレクトーレはお試しセットがありますよ。

こちらから 

 

>>>エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」

 

エレクトーレ

 

 エレクトーレはすごい!フェイストリートメントの効果を写真でみせましょう

 

f:id:rumimarusr:20180605191255j:image

 

エレクトーレを使うとどれだけ違うのか、手の甲で実験です。

 

上の写真のように、手の甲全体に塗ってみました。

伸びが柔らかいので、ぬりぬりするのが、楽しいです。

 

楽しいですが、遊んでいるわけにはいきません。それにしても子どもの頃の泥遊びを思い出すようなスルスルという心地よさです。

 

伸ばすのも簡単です。柔らかいので自然に伸びます。

 

そして10秒おいてみます。

瞬殺ですね。10分ではなく、10秒なのですから。

 

100秒でもなく、10秒です!

 

さて、10秒たったら落としてみました。

右手をつかって塗りましたので、左手の甲が塗ったほうです。

 

左手↓↓塗ったほう、ワントーン明るいです。そして、右手↓↓塗らない方です。右手はくすみがあります。

f:id:rumimarusr:20180605191302j:image

 

エレクトーレを落としてみると、たった10秒なのに、これだけ手の甲の色が違っています。

 

うわ~と、思いましたよ。

何これ、としか言いようがないです。語彙力が少なくてすいません。

 

そのうえ、写真ではわかりませんが、初めて使ったとき肌触りが違いました。もちもち肌になってすべすべしています。

 

まず使ってみたら、あなたも自分の肌を触ってみてください。触り心地がまったく違ってきますから。

 

吸い付くようなしっとり感もありますよ。

 

朝晩ぬりぬりしていたら、メイクのノリも違ってきますよ。

 

 

>>>『エレクトーレ』たった10秒のスキンケアで潤うツヤ肌へ!

 

 

泥石けんクレイ洗顔料と比較してエレクトーレはテクスチャーが柔らかく簡単スキンケアなので毎日使えます

f:id:rumimarusr:20180605191353j:image

 

エレクトーレのフェイストリートメントの使い方がわからないという人が多いようですが、使用方法はいたって簡単です。

 

ポイントは、濡れた顔に塗ることです。私が思うに、そのほうが、エレクトーレのフェイストリートメントの柔らかさ、伸びの良さが発揮できます。

 

手のひらに、エレクトーレを適量出します。それを顔全体に塗ります

 

先ほども書いたように濡れたままの手で、濡れたままの顔に塗りますよ。

 

そして顔全体に伸ばしてから10秒おきます。目元や口元にも塗ってかまいません。そのほうが、塗り残しがないですから。目のまわりだけ、手入れされていない、という違和感がなくなります。

 

まだ手に残るようでしたら、首やデコルテにも塗ってしまいましょう。

 

さて、10秒経ちましたら、水でも、ぬるま湯でもいいので、洗い流しましょう。その時、こすらないで落とすのがコツです。コツというより、自然とそうなります。

 

柔らかいのでするすると落ちますからね。

 

このようにして、毎日のお手入れに、朝晩たったの10秒のスキンケアとして使えます。

 

エレクトーレフェイストリートメントの成分は天然鉱石で作った泥なので敏感肌でも

 

f:id:rumimarusr:20180607011615j:image

 

エイジングケアを意識するときは、どのような時でしょうか。

 

鏡をみて肌が疲れているなぁと思ったり、街角のウインドーに写った自分の顔をみて老けたなぁと感じたり、そういうきっかけで思いますよね。

 

いろんな化粧品を使っているにもかかわらず、です。

 

肌はくすむからファンデーションでなんとかしなきゃと思ったり、コンシーラーさえも、効かないと感じることもあるかと思います。

 

肌のくすみ、肌のたるみなどをみて危機感を感じますよね。私の周りには、中には、諦めムードになっている人も。

 

 

エレクトーレのフェイストリートメントを使った後には、肌にうるおいを注入されたような感覚になります。

 

それでいて、10秒置くことで、毛穴の汚れまで取っているような感覚なのです。

くすみまで取り除いてくれているような不思議な感じです。

 

それに水でも、すぐに落ちますよ。長い時間かけてトリートメントが落ちるのではなく、するっと落ちます。

 

だから、ゴシゴシ落とす必要なし!肌にもやさしいです。

 

このマイナス電位というものが肌バランスを整える手助けをしているのだろうなと感じます。

 

それにくちびるから、目にも使えるというのが安心して使える証拠のように思いましたよ。

 

 髪にトリートメントをするように、肌もトリートメントしましょうね。

 

>>>エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

 

エレクトーレの定期コースには、乾燥肌に良い美容液と石けんのお試し付き

 

f:id:rumimarusr:20180608220212j:image

先ほども写真に載せたように、エレクトーレのフェイストリートメントを定期コースで買いますと、ミニサイズの洗顔石鹸(フェイスソープ)とミニボトルのローション(IPフィルモイスチャープラス)が付いてきますよ。

 

あくまでもフェイストリートメントですから、洗顔ではないのですね。だから、この石けんは、洗顔用です。

 

上の写真は、フェイスソープを使ってみたところです。石けんの色もミネラルオーレの色です。

 

さて、下の写真はIPフィルモイスチャープラスです。

 

IPとは何か?疑問に思いますよね。

エレクトーレの独自の浸透技術のことです。アイオニックパッシブ(Ionic Passive)、IPです。

 

これまた、マイナス電位といい、化学の時間を思い出すような言葉です。

IP因子を入れ込むことで肌に浸透させたい成分を優先的に浸透させる仕組みなのです。

f:id:rumimarusr:20180605191317j:image

いちおう、ローションと言っていますが、1本で3役です。

化粧水でもあり、乳液でもあり、美容液でもあるというローションです。

 

たった2滴でも十分に伸びますよ。

ほれ、このとおりです(下の写真をどうぞ)。

 

これがまた浸透がいいのだわ。

 

4種類のヒアルロン酸と加水分解ローヤルゼリーなど美容成分配合で、これらが肌に浸透しやすくなっているのですね。

 

f:id:rumimarusr:20180605191332j:image

エレクトーレのほうでもフェイストリートメントが自信作でもあるのでしょうが、ソープを使うことで、また、ローションを使うことで、更に効果をアップさせたいからこそ、これらを選んで付けているのでしょうねぇ、、、

と思っていたところ

 

今、公式サイトのページを確認したら、

現在は、フェイスソープとローションだけでなくジェルバームも付いてくるようですねぇ。これはいいですね!

 

お肌のお手入れというと、クレンジングをして、洗顔石鹸で洗顔して、それから化粧水塗って、、、、

 

という順番でしょうが、そこにお肌の「トリートメント」ですよ。

 

エイジングケアのための新しい美容法ですね。

 

トリートメントが100グラム入りのもので、これ1本で1ヶ月使用できる、というのが目安です。

 

 

肌のくすみが目立つ 

同じ歳より老けて見られる

化粧ノリがよくない

すっぴんが見せられない

 

このような悩みをお持ちなら、その解決にエレクトーレをどうぞ。

 

肌に塗るだけで心地よさを感じるうえ、トリートメントした後のお顔の肌を両手で触ってみてください。うるおいがあってなめらかになっていることを実感できますよ。

 

まずは「お試し」トライアルセットからどうぞ。

 

たった10秒のお肌トリートメント!

トライアルセットでお得に

 

エレクトーレの公式サイトへ

 

>>>エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

 

エレクトーレ

 

 

このブログは多くの方へ化粧品、コスメの使用感など情報提供をしているブログです。記事の中にはPRリンクを貼ってあるものもあります。

>>美肌を語るシミず先生のブログ  >>アイクリームとマイクロニードルパッチまとめ >>50代の基礎化粧品おすすめ