美肌を語るシミず先生のブログ

ファンデーション、オールインワンなど基礎化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒育毛剤(女性)50代のおすすめ8選実際最後まで使って比較の口コミ

ファンケルのクレンジングオイルが安くお試しできます【超絶おすすめ】

スキンケアでファンケルと言えばクレンジングオイルというくらい有名

f:id:rumimarusr:20180325165633j:image

 私は、化粧品のお試しフリークで、なんでもお試ししてみないと気が済まない人なので、いろいろ試してきましたが、、、

 

これほどコスパがいい「お試し」は見たことがありません!

 

ファンケルのクレンジングオイルは、超が付くくらい有名ですよ。

よく落ちるのに肌がツッパらないということで、有名なのです。洗った後に、うるおいが保たれています。

 

するん、と落ちてくれるので、ゴシゴシ、顔をいじめなくてよし!

 

品質がいいから、人から人への口コミで商品の売れ行きが違うと言われる中国人の間でも有名になっていて、とうとう、購入個数の制限にまでなってしまいました。

 

平成30年4月1日付け、朝日新聞記事より 

「マイルドクレンジングオイル」の購入個数を「1週間に1人10個まで」とする日中2カ国語の顧客向け通知を直営店に出した。中国人客が「爆買い」したとみられる商品が現地で転売される例が見つかり、(以下略)

「爆買い」の対象にまでなっているのです。

 

質がいいから、買う人も多いわけで、買う人が多いから転売屋にも狙われる、ということです。

 

なんせ、このファンケルのマイルドクレンジングオイルは、世の中のクレンジングオイルとクレンジングクリームのいいところ取りした製品です。

 

ファンケルの自信作ですよ。

それがあなたは、この価格でお試しできるのですぞ。

 

ファンケルのクレンジングオイルを使ったことがないあなた!

 

これは、お試ししないと損です。

 

この機会に、お試ししないと損ですよ。

 

大事なことなので、2度言いました。

 

それくらいのおすすめ「トライアル」です。

 

ただし、『マイルドクレンジング オイル』を初めて購入の人が対象になります。

そこをご注意ください。驚き価格なので、一人1個ですよ!

 

「落とす」と「うるおう」を両方かなえたい方は、 ぜひ一度お試しを 

 

こちらからです。

マイルドクレンジングオイル【トライアルボトル】

 

マイルドクレンジングオイル

 

マイルドクレンジングオイルは使い方も簡単で塗れた手でも使える

f:id:rumimarusr:20180722194924j:plain

 

ということで、 かな~り売れているので、使った人も多いでしょうが、今回はファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ったことがない人のために、お得なお試しがあるよ、ということです。

 

既に使っている人にとっては、「なんだか損した気分」になりますねぇ。

 

自信作だからこそ、より多くの人にマイルドクレンジングオイルを、まずは試しにでもいいから、使ってみてほしいのでしょうね。

 

使い方も、2プッシュを手に乗せて、あとはくるくると肌になじませながら、メイクを落とします。毛穴の汚れも落とすように鼻の脇も気をつけましょうね。

 

それと量をケチると、オイルが足らずにかえって摩擦で肌を傷つけてしまいますので、2プッシュして、しっかり量を出すことが肝心です。しっかり量を使えば、力を入れなくても、するする落ちますよ。

 

あとは、ぬるま湯か、水で洗いましょう。

 

クレンジングは、メイクをきれいに落としたい、毛穴をなんとかしたいと、ついつい何度もこすってしまいますが、肌への摩擦は負担をかけてしまいます。

 

肌に負担をかけずにメイクを落とす、毛穴つまりを落とすのがファンケルのマイルドクレンジングオイルです。なんと言っても、なでるだけでするんと落ちるのですから。

 

私の場合、なぜかメイクを落とす時に気づく顔のザラつきがあるのですが、それまで、するん、です。落としてくれます。

 

さて、ファンケルのクレンジングオイルは、出た当時、塗れた手でも使える、塗れた顔でも使えると大好評でした。私もよく覚えていますよ。

 

それまでのクレンジングオイルというと、水に濡らしてはいけないと言われてました。手はもちろん、顔も濡らしてから使うのでなく、乾いた肌に、と言われていたのです。

 

しかし、ファンケルの場合、ファンケル独自のブレンドオイルを採用しているから

塗れていても使える。

 

マイルドというのに、アイメイクも簡単に落ちる

と、かなりの評判になっていたのです。

 

濡れた手で口紅落とす実験

f:id:rumimarusr:20180801140021j:image

 

濡れた手です。

 

かなり濡らしました。

この手で口紅落としてみます。

 

f:id:rumimarusr:20180801140711j:image

 

 

いつもより赤い口紅を塗りました。

 

f:id:rumimarusr:20180801140117j:image

 

ここに、マイルドクレンジングのオイルを乗せてみました。

 

f:id:rumimarusr:20180801140245j:image

ここから濡れた手でぬりぬりしながら落とします。

 

f:id:rumimarusr:20180801140341j:image

濡れた手でやっていますが、口紅の色は落ちました。

 

f:id:rumimarusr:20180801140422j:image

 

完全に落ちていない状態で写真撮りました。

これだけ落ちています。

これなら安心です。

 

 

ここまできっちりメイクが落とせるとなると、かえって肌にダメージがあるとか、肌がツッパるとか、良くないイメージがありました。

しかし、ファンケルのクレンジングオイルは、違います。マイルドなのです。

 

肌にやさしく、メイクを落とす。

 

「マイルド」クレンジングなのに、きちんと落ちるということで、人気だったのです。

 

たっぷり約30回分試せるのに【500円】でお試しを!

 

 

マイルドクレンジングオイル【トライアルボトル】

 

 

ニキビは毛穴に汚れを溜めるといけませんから、マイルドクレンジングオイル

f:id:rumimarusr:20180722194852j:plain

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、メイクを軽くなでるだけで落ちますよ。

 

 

ゴシゴシこすらなくてもOKです。肌にやさしくなじませるだけで、するっとキレイにオフできるのですから。

 

また、するんと落ちるので、よくありがちのアゴや鼻がザラザラして残っているような気がすることもありません。

 

また、多くの人の悩みである毛穴の汚れまでしっかり浮かして落としてくれます。

取りづらいのが毛穴の汚れですからね。

 

毛穴の奥までするりと入り込んで、汚れだけでなく頑固に居残る角栓を浮かせて、しっかり取り除きます。

 

毛穴に詰まった角栓をいつまでもそのままにしておくと、皮脂が酸化してきます。それが肌のターンオーバーを乱しますからね。それに、ニキビにも良くないです。

 

落とすものは、しっかり落とすしてうるおいは守るというクレンジングが美肌を守ります。

 

クレンジングオイルの成分には肌に必要ないものは入っていません 

 

ファンケルの『無添加化粧品』は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません

 

化粧品は比較的長く持たせるために、防腐剤が含まれていることが多いです。腐ってしまったら肌に悪いですからね。成分も変化してしまいます。

 

ファンケルの場合は、製造が薬品をつくるくらいのクリーンルームで作ることで、防腐剤の成分を入れていないのですね。

 

マツエクでも使える(まつげエクステでも使える)クレンジングオイル

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、メイクも落ちるし、毛穴汚れもしっかり落ちます。ザラつきもなくなるし、毛穴づまりにももちろん良し!なのです。

 

ファンケルなら、濃いメイクも、ザラつきや毛穴につまった角栓もなでるだけで、するんとオフできるのが特徴です。

 

それを指していうのが、「おみごと三段落ち」です。

 

たいていは、メイクは落とせても、毛穴汚れが落ちないものですよね。

クレンジングをしているのに、なぜか肌がザラつくという悩みもあります。

しっかり落ちるかどうかは、クレンジングのポイントです。

 

ファンケルの場合、よく落ちるのに、ぬれた手でも、ウォータープルーフマスカラでも、マツエクでもOKなのです。これは心強いですよ。ただし、マツエクでも特殊なものは、気をつけないといけません。一般的なグルーの場合、と書いてありましたから。

 

その一方で、心配に思う人もいますよね。

よく落ちるけど洗い上がりがツッパるという声をよく聞きますから。

そこまで行きますと、乾燥小じわが目立つのです。

 

だから、クレンジングオイルは使わないで、クレンジングクリームにしている人もいるくらいです。

 

このようにクレンジングについては、オイルがいいという人と、クリームがいいという人に分かれますよね。

 

オイル派には、オイル派の、クリーム派にはクリーム派の支持する内容がありまして、それぞれ好みが異なります。どちらを重視するかによって違ってきます。

 

しかし、その両方の良いところを採用したら、、、

 

マイルドクレンジングオイルなら、クレンジングオイルの良さとクレンジングクリームの良さを足して2で割ったような、両方の良いところを取り入れています。

 

だから、肌のうるおいを逃さないで、するっと落ちるのが特徴です。

 

皮脂が全部取られてしまった感じもありません。

 

ただ、「マイルド」とはいえ、オイルタイプですから、オイルがどうしてもキライな人にはテクスチャー的に違いを感じてしまうかもしれません。

 

それと、クレンジングは多少肌がツッパってもいいから、洗った感が欲しい人、サッパリ感がほしい人には、うるおいがある分、物足りなさがあるかもしれません。

 

うるおいを守りながらメイクオフできるのが、ファンケルのメリットですから。

 

使った後に乾燥して、乾燥小じわが目立ってしまうのが嫌でクリームタイプを選んでいた人でも、マイルドクレンジングオイルなら、肌に穏やか、「マイルド」なのです。

 

オイルに抵抗が無ければ、このようなクレンジングオイルの良さと、クレンジングクリームの良さが合わさったような「マイルド」クレンジングオイルがいいですよ。

 

 「落とす」と「うるおう」が両立された、大人気のクレンジングをあなたの肌で、ぜひ実感してください。 

 

使ってみて良いから、売れている訳で

売れているのには、ワケがある。これほど多くの人が使っているのは、質がいいからです。爆買いの対象にまでなるほど、海外でも知られた存在のクレンジングオイルです。

 

特に、最近は、高いSPF値やPA値のファンデーション、化粧下地、日やけ止めを使っている人が多いと思うので、きちんと落としたいですよね。そのような人にも、心強いクレンジングオイルなのです。

 

クレンジングは毎日のことですから、肌に負担をかけずにするんと落とすことと、しっかり落ちることを、両立できたものを選びたいものです。

 

 

ファンケルのクレンジングオイルを使ったことがない人は、ぜひ一度、どのようなものかあなたの肌で試してみてください。

 

迷うくらいなら、このお値段なら実際にお試ししてみましょう。通販限定ですよ。

 

 

【ファンケル】マイルドクレンジングオイルのトライアルボトル

 

マイルドクレンジングオイル

 

 

このブログは多くの方へ化粧品、コスメの使用感など情報提供をしているブログです。記事の中にはPRリンクを貼ってあるものもあります。

>>美肌を語るシミず先生のブログ  >>アイクリームとマイクロニードルパッチまとめ >>50代の基礎化粧品おすすめ