美肌を語るシミず先生

スキンケア化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。美肌への道は「保湿に始まり保湿に終わる」自分と体質が似ている姪の悩みのニキビについてもケアについて書きます。

アスタリフトに美白ケア用のトライアルキットがあるのを知っていますか。

富士フィルムといえば、アスタリフト

トライアルキットでも、トライアルセットでもいいのですが、アスタリフトに美白用がある、ということを知らない人もいるようなので、今回は、美白トライアルをご紹介。

 

f:id:rumimarusr:20170125125905j:plain

アスタリフトといえば、松田聖子ではなく、ぜひとも、赤とおぼえてくださいませ。

 ブログ目次

 

このアスタリフトは、美白ケア用ですから、紫外線対策ともいえますね。

 

みなさまのお肌は、くすんでいませんか?シミはないですか?

 

私は、歳をとるにつれ、肌がくすんできております。何か対策しないといかんなと思いつつ、日々は流れ、なのです。

 

くすみやシミの原因は紫外線ですからね。紫外線は夏だけ出ているのではないのです。一年中です。紫外線がない世界に住めばシミやくすみの悩みもないのです。

 

 紫外線対策をしなきゃと思っていても、冬はサボりぎみになりますよね。

 

しかし、それでいいのか、です。

 

冬にサボったつけは、しっかりきます。特に、日差しが強くなってきますと、肌を見られる機会が増えます。

 

その時に、素肌を見せる自信のある人でしたら、いいのです。シミもくすみもないという状態ならいいのです。

 しかし、、、

f:id:rumimarusr:20170125130041j:plain

 

このアスタリフトは、守ると攻めるを得意としています。

日焼け止めでもあり、シミやそばかすも防ぐのです。

 

今回のトライアルキットは、守ると攻めるで、

 「UVクリア美容液兼化粧下地」と、「美白美容液」がメインとなっていますが、それにプラスして、ローション(美白化粧水)と美白クリームもついているというお得なセットとなっています。

 

よく見てほしいのですが、アスタリフトは美容液にしろ、化粧水にしろ、どれも赤みを帯びています。

 

アスタリフト、ホワイトのトライアルキットの中身は以下のものです。

パーフェクトUVクリアソリューション<UVクリア美容液 兼 化粧下地>5g

エッセンス インフィルト<美白美容液>5mL

ローション<美白化粧水>3mL×2包 

クリーム<美白クリーム>0.7g×2包 

 美白化粧水と美白クリームから

f:id:rumimarusr:20170125133915j:plain

 

まずは、アスタリフトの美白トライアルキットのおまけ的存在である、美白クリームと美白化粧水です。

 

美白用に入っていることの多い、アルブチンが入っていますねぇ。

 

どちらも、アスタキサンチンですから赤みがあります。

f:id:rumimarusr:20170125130327j:plain

 

 アスタキサンチンとは、鮭でよく知られています。鮭は本来、白身魚なのですが、サーモンピンクといいまして、少し赤みがありますよね。

 

海の底のような日が差さない、太陽の光が届かない場所ならともかく、鮭は川を登って産卵します。あの赤みがあるから、川を登ってきても、それこそ、紫外線のダメージがないのですよ。酸化に強いというのかな。

そんな豆知識は、どうでもいいですね(笑)。

 

とにかく、太陽の光に強いということです。

f:id:rumimarusr:20170125130535j:plain

メインはこちらのUVクリア美容液兼化粧下地と美白美容液

 

f:id:rumimarusr:20170125133856j:plain

 簡単にいえば、化粧下地と、美白用美容液です。

 

これは、2つでひとつと考えたほうがいいです。

守ると攻めるの言葉の意味がわかってきますよ。

 

美白のためには、攻めとしての美容液が必要ですし、普段の日焼け止めにもなる化粧下地としての使い方で守るということになります。

f:id:rumimarusr:20170125134452j:plain

 美白有効成分は、こちらの美白美容液にたっぷり入っております。

 

ナノアスタキサンチン配合で、ビタミンC誘導体入りですよ。

 

f:id:rumimarusr:20170125134535j:plain

 

私としては、このアスタリフトホワイトのパーフェクトUVクリアソリューション、すなわち、美容液兼化粧下地がいいなと思いました。

 

本当は、ライン使いがいいとはわかっていますが、なんせ、めんどくさがりので、1本でUVカットの日焼け止めにも、美容液にもなり、さらには化粧下地にもなるというのが気に入りました。

 

順番としては、ローション、すなわち化粧水を使って、その後にチューブのエッセンスインフェルト(美白美容液)を塗ります。

 

すすすと肌になじみます。その後ですね。クリームで蓋をするといったイメージです。

 

夜は、これで終わりでもいいですね。

 

朝は、この化粧水→美容液→クリーム→化粧下地という順番なのですが、クリームは夜だけで、化粧水→美容液→化粧下地にしたり、時間がない場合は、化粧下地だけにしたりしてもいいかと思います。

まずはトライアルキットでライン使いを試してみて

まぁ、使い方はお好み次第ですが、美白トライアルキットで、一度はライン使いしてみてください。

 

そのうえで、これからも続けたいがどうしても1本となるなら、日焼け止めにもなる化粧下地を選ぶといいかな。

 

パーフェクトUVクリアソリューションのことです。

なぜなら、シミやそばかす、くすみの原因は紫外線だから、紫外線対策が大元でしょ。一丁目一番地ということです。そこを断たないと、いくら次にいいものを使ってもシミやくすみがなくならない。

 

日焼け止めとなる化粧下地を使ったうえで、美白有効成分が入っている美容液、エッセンスインフェルトも使えるようだったら、使うとことです。もちろん、2つでひとつみたいなものですから、どっちも大事なのですが、あえて、と言われれば、まずは日焼け止めが入っている化粧下地が大事かなと。

 

余裕のある人は、次はエッセンスインフェルト、次は、ホワイトクリーム、次はローションと増やしていくと。これはお好みですけどね。

 

トライアルキットは、ライン使いできるようになっていますので、まずは自分の肌と相性がいいものを優先して選んでみてくださいませ。

f:id:rumimarusr:20170125134809j:plain

それにしても、最近、富士フィルムの化粧品についてはよくみかけます。 ランキングでも上位にいますし。

 

富士フィルムの製品は、写真フィルムの主な成分はコラーゲンということで、研究しつくしているのでしょう。肌にすっとなじむものが多いように感じます。それが人気の秘密なのだとわかります。

 

その中でも特に最近、けっこう聞きますよね、アスタリフトの美白用のこと。人気がある証拠ですね。使っている人が増えているので、あなたも試してみませんか。

 

 送料無料で、780円+税でお試しできます。

 まずは、お試しからどうぞ。