美肌を語るシミず先生

ファンデーション、オールインワンなど基礎化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。美肌への道は「保湿に始まり保湿に終わる」姪のニキビのケアについても記載あり

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒抜け毛がひどい50代女性の育毛剤おすすめ4選を薄毛対策で比較

トリニティーラインのオールインワン(ジェル クリーム)を使ってみた口コミ

ブログ書いた!大正製薬グループが作ったオールインワンがもうこれ以外不要、というくらい評判よかった

f:id:rumimarusr:20171007144744p:image

まいどおなじみの「使ってみた」口コミシリーズです。

今回は、大正製薬グループであるドクタープログラムのトリニティーライン、ジェルクリーム プレミアムについてブログに書きます。

 

質感がぷるぷるで、良かったですよ~

どういうところが良いのか、欠点はないのか?

ブログを最期までお読みくださいね。

 

クリックするとブログの該当箇所へ飛びます

 

保湿ケアに優れているオールインワンと聞いたからには、使ってみたいと思いまして、現在、使用中です。

 

 

特に、私のような50代に売れているのだと聞きました。

 

オールインワンにも美白に強いだとか、シミに強いだとかありますが、新聞広告にも「ハリがない年齢肌に。ぴんっ!」と書いてあったので「ハリ」に強みを持つのが大正製薬グループが出しているトリニティーラインのオールインワンジェルですね。

 

トリニティーラインはシワやたるみのようなエイジングケア方面に強みあり、ということですね。

 

シワだとか、たるみでお悩みの方に。これ1個でエイジングケアが完了です。

 

オールインワンには、これ1つ!で済むということが求められています。

 

トリニティーラインのジェルはオールインワンですから、美容液だの、化粧水だの、さらには化粧下地だのと毎日たくさん基礎化粧品を使いたい人には、物足りなさを感じるかもしれません。

 

ですが、これひとつで済むという点から、大正製薬グループのトリニティーラインは、オールインワンで、物足りなさよりも、便利さで勝っているのです。

 

なぜなら、トリニティーラインのウリは、美容成分95%だから「濃い」ということです。

 

水を1滴も加えていない美容成分を高濃度配合だから美容液はもちろんいらないし、クリームも必要ないからです。

 

どのようなテクスチャーは、以下のブログに載せた写真でお見せいたします。

 

保湿ケアでもあり、エイジングケアでもあるジェルクリーム(プレミアム)です。

 

ジェルというと、とかく、水っぽい感じ、イメージをもちますが、トリニティーラインは「濃い」、かつ、うるおう!なのです。

 

ぷるん、ぷるんです。塗っていて楽しいです!

 

ハリが出てくるだけで、顔の印象、違いますよー

 

パックでもしたような使い心地ですから、まずは口元で、違いを感じてください。

 

しっとりして、乾燥を防ぐから美容液で乾燥からくる小ジワの変化を最初に感じます。

 

トリニティーラインを使った翌朝のもっちり感をあなたにも味わってほしいです。

 

私は、自分の妹にも勧めてしまいました!

 

大正製薬グループのオールインワンを確認するならこちらから

 

>>>>年齢肌にぴんっとハリ【TRINTYLINE】

 

 

ブログにオールインワンジェル(トリニティーライン)の濃いテクスチャー写真を

f:id:rumimarusr:20171007144657p:image

 

 住所を剥ぎ取ったので、上がボロボロになっていますが、キレイな箱でやってきますよ。

 

「こちらからお開けください」のとおりにダンボール箱を開けました。

 

f:id:rumimarusr:20171007144706p:image

 

おおっと、いきなり、トリニティーライン3つのお約束です。

高品質、低刺激、続けられる価格、この3つです。

 

スキンケアを通じて豊かな喜びとご満足をお届けするために、というフレーズとともにです。

 

中を開けました。

f:id:rumimarusr:20171007144716p:image

 今月は、今治タオルのプレゼントだそうです。可愛いハンドタオルいただきました。ありがとうございます!

 

そのほか、パンフレット、リーフレット(効果が出る使い方を伝えるため)、それと私は、クレカで払いましたが、振込用紙も入っていました。

 

郵便局やコンビニ払いの人は、振込用紙が同封されていますので、お忘れなく!

 

それらの下、緩衝材の真中に、トリニティーライン ジェルクリームが入っていました!

 

f:id:rumimarusr:20171007144726p:image

 

これです。これがオールインワンのジェルクリーム プレミアムです。

その下に、カッコ書きで(美容ジェルクリーム)と書いてあるのは、ご説明、ということでしょうか。

 

ご使用方法です。

f:id:rumimarusr:20171007144736p:image

 本来は、もっと詳しく説明をしたいのでしょうが、簡略化して使い方を説明してありました。

 

トリニティーラインはオールインワンですから、クレンジングと洗顔が終われば、これ1つでいいのです。

 

化粧水も、乳液も、パックも、美容液、化粧下地も要りません。

(オールインワンだから)

 

だからけっこう単純化されていますよね。

クレンジング⇒洗顔⇒ジェルクリーム⇒日焼け止めの順番です。

 

洗顔後、手に取り、顔全体になじませて塗りましょう!

 

特に、50代におすすめの大正製薬グループのオールインワンをチェック↓↓

 

>>>>年齢肌にぴんっとハリ【TRINTYLINE】

 

50代の肌にエイジングケアで重要なセラミドを最高峰レベルで配合だから(ブログに成分の写真あり)

f:id:rumimarusr:20171007145015p:image

 

水を1滴も加えていないということのとおり、成分の最初に来たのが「シラカンバ樹液」です。

 

白樺の樹液って、テレビで美容効果があるというのを見たことがあります。第一、飲料用にもなるのですからね。これが、またキメを整えてくれるのです。

 

うるおいのための保湿成分がこれでもか~というくらい入っています。

 

その他、スクワラン、ヒアルロン酸、そしてツボクサエキスなどが配合されています。

そして、ツヤ、ハリのためのセラミドです。しっとりするのもセラミドです。

 

トリニティーラインに書いてあったのはセラミドの中でも、「セラミド2」です。

 

セラミド2については、

皮膚や毛髪のセラミドと同じ構造をしており、セラミドの中でも極めて保水効果が高いことが立証されており

 

参考:

セラミドとは… | 化粧品成分オンライン

 

50代になりますと、肌がスカスカでシワシワになるのは、セラミドが年とともに減っていくからなのですね。

 

セラミドがたっぷりあれば、肌の水分を保ってくれるのに、それが減っていくから、スカスカになってそこから紫外線など刺激が入ってきます。セラミドがたっぷりということはポイント高いです。

 

このジェルクリームプレミアムが、トリニティーラインのシリーズ中、一番セラミドが配合されているそうです。

 

だから水分保持力が高く、人の肌になじみがいいのです。みずみずしさが違います。

 

大正製薬グループのオールインワンのチェックは↓↓こちらから 

 

>>>>年齢肌にぴんっとハリ【TRINTYLINE】

 

 

大正製薬グループはさすが浸透力がすごい!トリニティーラインジェルクリーム プレミアムのテクスチャーは濃い

 

 フタを開けたら、おお、真っ白と思いきや。

f:id:rumimarusr:20171007144746p:image

 

違います!漫才をやっているわけではありませんが、内蓋でした。

 

中身はクリーム色です。無香料、無着色ですから、色をつけているわけでも、香りが入っているわけでもありません。

 

セラミドがいっぱいのジェルクリームです。たぷん、たぷんしています。乾燥肌の人には、これはいいですよね~

 

f:id:rumimarusr:20171007144751p:image

白樺エキスで、たっぷん、たっぷん。

 

セラミドは油に溶ける脂溶性だから、これほどこっくりするのですなぁ。濃厚でございます。

 

これほどだからか、世界で唯一のW受賞のジェルクリームです。

モンドセレクション化粧品部門「Prize of the Jury」受賞、モンドセレクション最高金賞受賞です。

 

そのようなジェルクリームを早速、塗ってみましょう。

f:id:rumimarusr:20171007144820p:image

 

濃いテクスチャーなので、ついつい伸ばして使ってしまいますが、1回の使用量はパール粒で2粒分です。

 

ケチってはいけないです。量を減らすと、肌に届く美容成分も減ってしまいますから、「正しい量」を使うことが、重要です。

 

とかく、効果がない、効果がないという人は充分な量を使っていないことが多いのです。

 

パール大の大きさ2粒分だったら、分けて使ってもいいのです。1回使って、1分くらいしてからもう1粒分を塗るというのでもいいですから、充分な量を

 

そして「ハンドプッシュ」ですよ。

やわらかく、押し込みましょう。

 

大正製薬グループのオールインワンはこちらから

 

>>>>年齢肌にぴんっとハリ【TRINTYLINE】

 

美容成分95%大正製薬グループのオールインワンだからパックをした後のような使用感

f:id:rumimarusr:20171007144824p:image 

ジェルクリームなのですが、まるでパックをした後のような使い心地、使用感でした。

 

私たちの年代は、以前はパックをしていたものですよね。今は、オールインワンで済むのですから、いい時代になったものです。

 

乾燥肌だと、油分が多いものを選びがちですが、このように保湿ができるジェルクリームがいいですね。肌に水分をおぎなって、モチモチの肌になりますよ。

 

とかく、乾燥肌の人は最期にクリームで油分のフタをしなければ、と思う人が多いです。

 

しかし、肌に油膜があるのと水分保持力は違います。

 

現に、脂性肌の人に多く見られるインナードライというのがまさにそうです。脂性肌ですから肌の表面に油分があるのに、肌の内部は乾いているのですから。

 

水分を逃さずに、たっぷりとしたみずみずしさでうるおいのあるモチモチ肌にすることが大事です。

 

トリニティーラインのジェルクリームを夜使ってみると、翌朝に違いを感じますね。使い続けると肌がふっくらしてきます。肌がプリっとしてくるというのか。

 

それにしても、このテクスチャーのたっぷん、たっぷんしているのがわかりますか?これで、水を1滴も加えていないのですからね。不思議な感じになります。

 

使用感もいいのですが、塗り心地もいいですよ~

 

肌のお手入れが楽しくなるなんてあまりないのですが、トリニティーラインは違います。

 

肌にセラミドを入れ込む感覚が面白いのです(^^)

この感覚は、使ってみたらわかりますよー

 

トリニティーラインのデメリットはオールインワン

トリニティーラインにもデメリット、欠点があります。

 

オールインワンですから、フルラインで基礎化粧品を使っている人にはどうしても物足りなさがあることです。

 

時短にはなるのですが、これ1つで済ますことができない、という人もいます。

 

人によっては、美容液を足したいだとか、最期にやはり、シメのクリームが欲しいということもあります。

 

しかし、乾燥が特にひどい季節でない限り、化粧水を使ったように水分はありますし、しっとり感もありますので、私はこれひとつでも充分でないかと思います。

 

「まずは、口元で違いを感じてください」、と書いてありました。そこが乾燥を感じる人が多いのでしょう。

 

私は、むしろ口元というか、ほうれい線まわりが気になります。ほうれい線まわりに悩みが出ますよね。たるみとか、ハリのなさとか。

 

シミやくすみはなんとかファンデーションでごまかせますが、肌のハリのなさや、たるみは隠そうにも隠せませんよね。

 

たるみやシワって、鏡を見るたびに気になりませんか?シミやくすみも対策しないといけませんが、メイクでは、なんとかならない肌のハリを優先したいものですね。

 

 

 

 オールインワンジェル定期便なら初回限定で半額に。2回目以降もずっと10%オフに

ジェルクリーム50gで、たっぷり1.5ヶ月分、2つ買えば、3ヶ月は持つということです。

 

まとめ

トリニティーラインのジェルクリームとは、

オールインワンのジェルクリーム

 

好きなところ:たぷんたぷんで肌につけるのが楽しいところ

セラミドたっぷり。化粧水も、美容液も、パックさえも!買う必要がない。

(パックをした後のような感覚が好き)

デメリットなところ:締めのクリームが欲しくなる時もある(乾燥注意報発令中)

 

 

このジェルクリームで、化粧水も、美容液も、パックも、乳液も兼用できるのです。

 

つまり化粧水も、美容液も、パックも、乳液も買う必要がない!ということです。

 

これらすべてが兼ね備えたオールインワン化粧品ですからね。

 

すごい数売れているのには、理由(わけ)がある。

 

この使い心地は使ってみないとわかりません。

 

あなたも、このたっぷん、たっぷんを味わってほしいですわ。

 

オールインワンだから朝晩のスキンケアの時短(楽チンですし)にもなりますが、翌朝に肌が違う!という使用感でしたし、夜のうちから、パックしたような使い心地でしたもの。

 

化粧水、美容液、クリーム、パックを買う必要がないトリニティーラインのオールインワンは、1個だけの個別買いだと消費税を入れると4,000円超えるのですが、定期便なら1,900円+消費税で始めることができます。

 

半額ではなくなりますが、定期便ではない「個別買い」もできますよ。

 

悩んでいるなら、個別に1個だけ買うこともできる、ということです。

 

 

でも、オールインワンジェルクリームは毎日使うものですから、初回半額だしその後も10%オフのほうがお得ですけどね(化粧水やらクリーム、パックを買う必要もないですし)。

 

 

日々、お肌のハリは無くなっていきます。

だからこそ、早くスタートです。

 

今すぐ、サイトで確認ください。

 

大正製薬グループのオールインワンをチェック

 

>>>>トリニティーラインのサイトへ