美肌を語るシミず先生

スキンケア化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。美肌への道は「保湿に始まり保湿に終わる」自分と体質が似ている姪の悩みのニキビについてもケアについて書きます。

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒抜け毛がひどい50代女性の育毛剤おすすめ4選を薄毛対策で比較

トリニティーラインのオールインワン(ジェル クリーム)の口コミですよ

大正製薬グループが作ったオールインワンが評判よかったので使ってみた

f:id:rumimarusr:20171007144744p:image

まいどおなじみの口コミシリーズです。今回は、大正製薬グループのドクタープログラムが開発したトリニティーラインのジェルクリーム プレミアムです。

 

 

保湿ケアに優れているオールインワンと聞いたからには、使ってみたいと思いまして、現在、使用中です。

 

オールインワンにも美白に強いだとか、シミに強いだとかありますが、「トリニティーラインのオールインワンジェルクリーム」は、新聞広告にも「ハリがない年齢肌に。ぴんっ!」と書いてあったので「ハリ」に強いのです。

 

シワやたるみのようなエイジングケア方面に強みあり、ということですね。

 

シワだとか、たるみでお悩みの方に。これ1個でエイジングケアが完了です。

 

トリニティーラインのウリは、美容成分95%だから「濃い」ということです。水を1滴も加えない美容成分を高濃度配合がウリですよ(どのようなテクスチャーは、写真をお見せいたします)。

 

保湿ケアでもありエイジングケアでもあるジェルクリーム(プレミアム)です。ジェルというと、とかく、水っぽい感じ、イメージをもちますが、トリニティーラインは「濃い」。ぷるん、ぷるんです。

 

パックでもしたような使い心地ですから、まずは口元で、違いを感じてください。乾燥を防ぐから小ジワの変化を最初に感じます。

 

トリニティーラインを使った翌朝のもっちり感をあなたにも味わってほしいです。

 

>>>>トリニティーラインのオールインワンジェルクリーム プレミアム

 

見るからに効果がありそうなオールインワンジェル(ジェルクリームプレミアム)のテクスチャー

f:id:rumimarusr:20171007144657p:image

 

 住所を剥ぎ取ったので、上がボロボロになっていますが、キレイな箱でやってきますよ。

 

「こちらからお開けください」のとおりにダンボール箱を開けました。

 

f:id:rumimarusr:20171007144706p:image

 

おおっと、いきなり、トリニティーライン3つのお約束です。

高品質、低刺激、続けられる価格、この3つです。

 

スキンケアを通じて豊かな喜びとご満足をお届けするために、というフレーズとともにです。

 

中を開けました。

f:id:rumimarusr:20171007144716p:image

 今月は、今治タオルのプレゼントだそうです。可愛いハンドタオルいただきました。ありがとうございます!

 

そのほか、パンフレット、リーフレット(効果が出る使い方を伝えるため)、それと私は、クレカで払いましたが、振込用紙も入っていました。

 

郵便局やコンビニ払いの人は、振込用紙が同封されていますので、お忘れなく!

 

それらの下、緩衝材の真中に、トリニティーライン ジェルクリームが入っていました!

 

f:id:rumimarusr:20171007144726p:image

 

これです。これがオールインワンのジェルクリーム プレミアムです。

その下に、カッコ書きで(美容ジェルクリーム)と書いてあるのは、ご説明、ということでしょうか。

 

ご使用方法です。

f:id:rumimarusr:20171007144736p:image

 本来は、もっと詳しく説明をしたいのでしょうが、簡略化して使い方を説明してありました。

 

オールインワンですから、クレンジングと洗顔が終われば、これ1つでいいのです。

 

化粧水も、乳液も、パックも、美容液、化粧下地も要りません。

 

だからけっこう単純化されていますよね。

クレンジング⇒洗顔⇒ジェルクリーム⇒日焼け止めの順番です。

 

洗顔後、手に取り、顔全体になじませて塗りましょう!

 

>>>>トリニティーラインのオールインワン

 

50代の肌に必須のエイジングケアで重要なセラミドを配合

f:id:rumimarusr:20171007145015p:image

 

水を1滴も加えないということのとおり、成分の最初に来たのが「シラカンバ樹液」です。

 

白樺の樹液って、テレビで美容効果があるというのを見たことがあります。第一、飲料用にもなるのですからね。これが、またキメを整えてくれるのです。

 

うるおいのための保湿成分がこれでもか~というくらい入っています。

 

その他、スクワラン、ヒアルロン酸、そしてツボクサエキスなどが配合されています。

そして、ツヤ、ハリのためのセラミドです。しっとりするのもセラミドです。

 

このジェルクリームプレミアムが、トリニティーラインのシリーズ中、一番セラミドが配合されているそうです。

 

>>>>トリニティーラインのオールインワンジェルクリーム プレミアムはこちらへ

 

トリニティーラインジェルクリーム プレミアムのテクスチャーは濃い!

 

 フタを開けたら、おお、真っ白と思いきや。

f:id:rumimarusr:20171007144746p:image

 

違います!漫才をやっているわけではありませんが、内蓋でした。中身はクリーム色です。無香料、無着色ですから、色をつけているわけでも、香りが入っているわけでもありません。

 

セラミドがいっぱいのジェルクリームです。たぷん、たぷんしています。乾燥肌の人には、これはいいですよね~

 

f:id:rumimarusr:20171007144751p:image

セラミドは油に溶ける脂溶性だから、これほどこっくりするのですなぁ。濃厚でございます。

 

これほどだからか、世界で唯一のW受賞のジェルクリームです。

モンドセレクション化粧品部門「Prize of the Jury」受賞、モンドセレクション最高金賞受賞です。

 

そのようなジェルクリームを早速、塗ってみましょう。

f:id:rumimarusr:20171007144820p:image

 

濃いテクスチャーなので、ついつい伸ばして使ってしまいますが、1回の使用量はパール粒で2粒分です。

 

ケチってはいけないです。量を減らすと、肌に届く美容成分も減ってしまいますから、「正しい量」を使うことが、重要です。

 

とかく、効果がない、効果がないという人は充分な量を使っていないことが多いのです。

 

パール大の大きさ2粒分だったら、分けて使ってもいいのです。1回使って、1分くらいしてからもう1粒分を塗るというのでもいいですから、充分な量を。

 

>>>>トリニティーラインのオールインワンジェルクリームを詳しくみる

 

パックをした後のような使用感

f:id:rumimarusr:20171007144824p:image 

ジェルクリームなのですが、まるでパックをした後のような使い心地、使用感でした。

 

乾燥肌だと、油分が多いものを選びがちですが、このように保湿ができるジェルクリームがいいですね。

 

夜使ってみて、翌朝に違いを感じますね。使い続けると肌がふっくらしてきます。肌がプリっとしてくるというのか。

 

それにしても、このテクスチャーのたっぷん、たっぷんしているのがわかりますか?これで、水を1滴も加えていないのですからね。不思議な感じになります。

 

まずは、口元で違いを感じて、とのことでした。口元というか、ほうれい線まわりが気になるのですよ、私の場合。

 

シワやたるみが気になるのですよ。

 

乾燥性敏感肌の人の協力によるパッチテスト済みだそうですので、成分が違うのだろなと思いました。敏感肌の人もヒリヒリしないのでしょう。

 

 定期便なら初回限定で半額に。2回目以降もずっと10%オフに

 

この50gで、たっぷり1.5ヶ月分、2つ買えば、3ヶ月は持つということです。

 

このジェルクリームで、化粧水も、美容液も、パックも、乳液も兼用できるのです。これらすべてが兼ね備えたオールインワンですから、時短スキンケアにもなります。

 

1個だけの個別買いだと消費税を入れると4,000円超えるのですが、定期便なら1,900円+消費税で始めることができます。

 

半額スタートではなくなりますが、定期便ではない個別買いもできます。でも、オールインワンジェルクリームは毎日使うものですから、初回半額、その後も10%オフのほうがお得です。

 

あなたも、このたっぷん、たっぷんを味わってほしいですわ。オールインワンだから朝晩のスキンケアの時短にもなりますが、特に私は夜の使用で、翌朝に肌が違うぞ!という使用感を感じ取ってほしいです。

 

お気に入りの人が多いからこそ、すごい数売れているのです。

 

>>>>トリニティーラインのオールインワンジェルクリームはコチラ

 

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム