美肌を語るシミず先生

スキンケア化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。美肌への道は「保湿に始まり保湿に終わる」自分と体質が似ている姪の悩みのニキビについてもケアについて書きます。

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒抜け毛がひどい50代女性の育毛剤おすすめ4選を薄毛対策で比較

エイジングケアや乾燥対策にエテュセの美容液はミクロムース

オールインワン美容液アミノミクロムースは手に入れた人のみの数量限定

これは私も使ってみてよかったなと思っていましたし、ネットでも良品という口コミなのですが、知る人ぞ知るの存在になっているオールインワン美容液を紹介します。

 

f:id:rumimarusr:20170404155437j:image

数量限定なので、ますます知る人ぞ知るの存在になっています。じわじわ知られている、といったところでしょうか。

 

私自身は、この美容液が数量限定なので教えたくない気持ちと、こんなに楽しくできて、キメが整って保湿ができちゃうなんてすごいぞ!と教えたくなる気持ちが入り混じった複雑な気分なのです。

 

ということで、今回は、特に、乾燥でお悩みの方におすすめしたいなと思っています。

 

洗顔後に肌がつっぱる人、昼間も乾燥でしっとり感が欠乏している人、肌をさわるとカサカサしているのが気になる人、そういう方は一度お試しを。

新発想で面白いオールインワン美容液なのですよ。

 

f:id:rumimarusr:20170316043440j:image

オールインワンのタイプの美容液と聞くと、ありふれたものを想像していませんか?

 

そもそも泡状の美容液を使ったことありますか?

 

想像の斜め上をいくタイプのミクロ炭酸泡のムースの美容液です。このようなオールインワン美容液を使ったことありますか?私はありませんでした。初めての泡状オールインワンです。

乾燥対策に、この泡でうるおいを 

私としては、このミクロの泡が肌に浸透しやすいのかなと思っています。

エイジングケアにもなるし、乾燥にはもちろん、透明感を与えるわけです。

 

曇りガラスが透明になるには、乾燥していてはならないように、お肌も、しっとり感が不足すると、透明感もないですし、くすんで見えます。第一、お肌が乾燥しているだけで老けて見られますから。

 

使い方は、ユーチューブがわかりやすいので、まずは、それをご覧ください。

 


新発想のミクロ炭酸泡のオールインワン美容液

 

では、このミクロ炭酸泡のオールインワン美容液の外箱から見ていきましょう。

 

 

 f:id:rumimarusr:20170316043454j:image

 毛穴肌とは、「キメが乱れて毛穴が目立つ肌」だとか、浸透というと勘違いする人がいるので、「角層まで」だとか説明も書いてありますが、そちらよりも成分をよく見てください。

 

アミノプレミアム9(保湿)配合です。これが保湿成分なのですね。うるおいに欠かせません。

 

トリプルアミノ酸(ヒドロキシプロリン、セリン、アルギニン)と書いてあります。

栄養素の勉強で出てきたような名称です。

さらに、Wコラーゲンです(水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン)。

 

ヒアルロン酸だって、Wです。wとみて、草を生やしているのではないですよ、ダブルです(笑)。ヒアルロン酸Naとアセチルヒアルロン酸Naです。

 

発酵ローヤルゼリーと、グリセリンが入っています。

あとはビタミンCが配合されています。これは抗酸化剤ですね。

 

炭酸泡ですから、炭酸ガスなのですね。フロンガスは使用しておりません。

f:id:rumimarusr:20170316043500j:image

 この箱にも書いてありますが、ミクロの炭酸泡に美容成分が入っているということがミソです。じゅわじゅわ肌に入っていく感じになります。

 

キメが整うことで、毛穴が目立たなくなるわけですね。

 オールインワンムースなら1本で済みます

この1本で、美容液、化粧水、乳液、マッサージ、パック、クリーム、化粧下地にもなるという7つの機能があるのです。

 

f:id:rumimarusr:20170316043510j:image

使い方は、箱に書いてありますし、わかりにくい場合は、上にありますユーチューブの映像で確認してみてください。

 

使う前には、よく振ってくださいね。箱の注意にも書いてありますが、下向きにするとガスだけ出ますので、上向きで泡を出します。

 

f:id:rumimarusr:20170316043516j:image

 

写真だと、ミクロの泡だとわかりませんが、顔につけるとじゅわじゅわと浸透してきます。洗顔後に使いましょう。

 

f:id:rumimarusr:20170316043524j:image

使ってみると、泡がじゅわじゅわはじけて、浸透する、という意味がわかりますよ。

 

じゅわじゅわ。。。この泡をお顔にパッティングしていくのです。ハンドプレスして優しく、優しくパッティングですよ。コットンでパッティングよりも、泡だといいわ。優しくできます。

 

よく聞くではありませんか。あまりにバンバンとコットンで肌に打っていくと、それがシミの原因になるという。それから比べると泡はいいわ。

 

泡状だから、毛穴の悩みの場所に美容液を入れていくことができるというわけなのか。

これを使うとわかりますが、うるおい成分が浸透していくと実感できます。つかってみると、みずみずしい感触ですから(洗顔後に、肌がバキバキになる人には、特におすすめ)。

 

保湿で悩んでいた方もきっと満足できるかと。

 

使ってみると、おもしろいですよ。楽しみながら、お肌のお手入れできるのです。洗顔後、なるべく早めにこの泡を塗っておくといいですよ。軽く5秒ほど肌にプレスしてからパッティングです。

 

とにかく数量限定になってしまっているので、もし、おおっと思われた方は、お早めにお買い求めください。

 

名前は「プレミアムアミノミクロムース」ですよ。

 

1本に90g入っています。それにしてもいまだに複雑な気分ですな。数量限定にしないで、いつでも買えるといいのですけどね。

 

楽天市場なら、買うことができるお店がいくつかありました。

 

>>>>エテュセ プレミアム アミノミクロムース 90g【楽天24】【数量限定】[エテュセ アミノ酸 美容液]

 

 

 

ケンコーコムでは、数量限定のため、 注文となっても、買えない場合があることを書いてありました。

 

>>>>【数量限定】エテュセ プレミアム アミノミクロムース 90g[エテュセ アミノ酸 美容液]【送料無料】

 

使ってみると、じゅわじゅわじゅわじゅわの虜になりますよ。保湿で悩んでいた人は、この美容液をどうぞ試してみてください。

 

 

関連記事

目の下のたるみ対策に驚きのエコライフ「消えるシート」