美肌を語るシミず先生

スキンケア化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。美肌への道は「保湿に始まり保湿に終わる」自分と体質が似ている姪の悩みのニキビについてもケアについて書きます。

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒抜け毛がひどい50代女性の育毛剤おすすめ4選を薄毛対策で比較

パルクレールのジェルがニキビケアで売れているそうですね

 背中ニキビだけでなく、顔にも使える

f:id:rumimarusr:20170603205903j:image

ニキビケアのブログがなかなか書けなかったですが、今回は久しぶりのニキビケアの記事です。今回は、パルクレールジェルを使わせていただく機会があったので、ご紹介いたします。

 

このブログでは主に、背中ニキビのことを書いてきましたが、今回の【パルクレールジェル】 は、背中ニキビはもちろんのこと、あごニキビにも使えるジェルです。背中ニキビだけではなく使えるからなのか、人気があって売れていると聞きました。

 

今まで何度も書いてきましたように、大人ニキビの原因は、ホルモンバランスの乱れだとか、皮膚の奥が乾燥している(インナードライ)ことでよけいに皮脂が出てしまい毛穴を塞ぐだとか、いろんな要素が複雑にからんでできるのですね。

 

だからこそ、食事や睡眠に気をつけて、ホルモンバランスにも注意しておくことが大事です。運動も大事ですね。血行がよくなるし、身体を動かすことでストレス発散にもまります。

 

それだけなく、肌の保湿にも注意しておきましょう。皮脂が出ていると、どうしても脂っぽいことに気が行ってしまい、実は肌は乾燥していたなんて考えないですからね。

 パルクレールジェルは医薬部外品なのです

 f:id:rumimarusr:20170603210159j:image

 「薬用」となっているとおり、医薬部外品ですから、効能や効果が書いてあるのですね。

 

1番に「ニキビを防ぐ」になっています。

肌あれ、あれ性もあります。

 

それとともに注目したいのが

肌をひきしめる

皮膚にうるおいを与える

皮膚をすこやかに保つ

皮膚の乾燥を防ぐ

という部分ですね。

 

雪やけ後のほてりを防ぐ、というのも書いてありますが、このジェルのみずみずしいところから来ているのかしら?

 

パルクレールジェルは、今大変人気のオールインワンゲルですから、ニキビケア、化粧水、化粧下地、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージジェルの8つの機能があります。

 

洗顔後のワンステップケアがウリなのです。

 

オールインワンだと手軽にケアできますから便利ですよね。ニキビケアなのに、これだけの機能があるのはいいですよ。

 

保湿と美白に優れた有効成分

f:id:rumimarusr:20170603210121j:image

 

有効成分はプラセンタとアラントインです。

美白作用があるということで知られていますね。その他にも14種類の天然成分が配合されています。シナノキエキス、オトギリソウエキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージエキス、ゼニアオイエキスなどハーブ名を聞いたことがある人もいることでしょう。

 

パルクレールジェルは、美容成分98.8%ですから、高濃度に配合されているということです。

 

紫根エキス配合ですから、少し紫っぽいかな。

ニキビケアには保湿が大事。すぐに分かるみずみずしさ

f:id:rumimarusr:20170603205941j:image

 

写真を見ていただくとすぐに分かるかと思いますが、とにかく、保湿に優れているだろうなとわかるみずみずしいテクスチャーです。

 

これならば肌の保湿になりそうです。低刺激なのも嬉しい部分です。これならば敏感肌の人でもトライしてみる価値がありそうですよ。

 

f:id:rumimarusr:20170603210050j:image

 

みずみずしい使い心地です。このぷるるん感がお伝えできないのが、もどかしい限りです。

 

背中ニキビにも、あごニキビにも使えるということなので、皮脂が出やすい背中にも、そして顔にも使ってみましょう。

 

背中に塗るのに手が届かなくて困ってしまう人は、「背中ぬりっこ ASH-30 ピンク」のようなグッズを使うといいですよ。

 

ニキビがあると、ついつい皮脂に気が行ってしまい保湿が怠りがちでそれがかえって皮脂を出すことになってしまうのですが、このパルクレールジェルを塗っておけば、保湿ができるというわけです。

 

f:id:rumimarusr:20170603210219j:image

 

伸びがよく、みずみずしいです。塗るととたんに、美容液みたいな感じになります。

 

ニキビケアは毎日のお手入れが肝心ですから、毎日塗り塗りですね。

 

パルクレールは、業界でも珍しい「永久返金保証書」付き

 

定期コース初回申し込みならいつでも返金可能としている永久返金保証書付きです。

 

ただし、この保証書を紛失しないように気をつけておかないといけませんね。

 

ニキビコンシェルジュというお手入れ方法などの相談にのってくれるサポート用の窓口が用意されています。わからないことがすぐに聞けるのがいいですね。

 

1個だけの通常購入なら7,200円に送料も必要です。しかし、定期購入なら4,980円になって送料無料となります。

 

ニキビケアは長く続けてほしいから定期コースのほうが安くなっているのですね。

 

それと、「4回以上のお届けが必須」ということも注意が必要です。5回目以降の解約に関しても、次回届ける日の10日前までに電話で連絡しないといけませんからね。

 

長く続けるつもりの人はいいのですが、スキンケアは毎月製品を変えている、というような人は定期コースには回数のしばりがあることをお忘れなく。

 

ただ定期コースの場合だともし肌に合わない場合はどうしようと心配な人もいるからこそ、先ほども書いたように、パルクレールジェルは永久返金保証があるのです。

 

それと定期コースには、化粧下地になるニキビ用のカラーコントロールもプレゼントされますよ。これは非売品なので、他では手に入りません。

 

気になった方はこちらから

>>>>ニキビケアならパルクレールジェル