
美肌を語るシミず先生

スキンケア化粧品を中心に人気のコスメを試していく口コミブログ。個人の体験談が中心

背中のニキビとシミに「シアクル」をおすすめ!タンクトップを着たいあなたに

背中ニキビのケアなんてどれも同じと考えていませんか

「背中にシミがある」

「背中が汚くてタンクトップが着られない」

「ニキビもあるから、とにかく背中を見せられない」

 「背中があいた服を着ることができない」

「友だちと一緒に泳ぎに行くことになったけど水着が着れない」

 

背中対策用の良いゲルクリームがありますよ!

大人気背中美人シリーズがお得なセットで新登場!

 

 こっそりなのですが、私も背中が汚くて人様に見せられるようなものではございません。シミもあるし、ニキビもある。

 ブログ記事目次

 

今でこそ、以前より落ち着きましたが、思春期のニキビとは違って、大人ニキビがひどかったのが30代の時でした。

 

そのうえ、湿疹のようにもなっているからか、どういうわけか、毎日背中がかゆいのですよね。大人ニキビで悩まされているのは、30代ではないかと思うのです。10代、20代ならニキビで悩んでいるとおおっぴらに言えても、なかなか言えないのが30代ですよ。

 

同じような症状の仲間の方に、こっそりお伝えいたします。

 

 背中が汚ないことは自分より他人が気づく

 

f:id:rumimarusr:20170319163210j:image

 

 困ったことにこの悩み、自分が思うよりも他人のほうが先に気づくのです。身内なら、指摘してくれるかもしれませんが、たいていは言われることなく、ある時気づくのです。他人から言われたら言われたで、傷つきますからね。誰も言いません。でも、自分で気付いたらそれも、それまでいろんな人に見られていたのだなぁと思うわけですよ。

 

特に夏になりますと、他人からの視線が気になる季節です。冬ならばコートを着てごまかすことができますからね。そもそも暑くなってくるので、何枚も着るのも辛くなり、背中があいた服を着たいじゃございませんか。

 

背中ににきびを残したままでは男性の目もありますが、女性同士でもあまりいい印象ではありませんよね。にきびは、とかく赤く残って目立つものです。

 

 

私も背中に変な湿疹のようなデキモノがあったのです。妹から指摘されて気づきました。さらにニキビまで出来ていたことに気づきました。まさにダブルパンチです。

 

自分でも、うすうすわかってはいたのですけれど。。。

 

私と同じく、他人の背中は気になるのに(見えるから)自分自身の背中には無頓着で注意していない人も多いことでしょう。

 

私の場合は何度もニキビを繰り返していて、跡が残り、今回は湿疹のようなものとニキビが背中に出来ていました。

 

 あまりにひどい状態の人は、まず病院に行ってくださいね。私も近所の医院ですが行っていました。

 

思ったよりも人は、後ろ姿を見ているものです。自分が気がつかないだけで。

 

シアクルは背中ニキビ専門の化粧品 

 このような悩みをお持ちの方に、お伝えいたしましょう。美白対策、ニキビ対策というけれど、顔に塗るものばかりで、背中に塗れるスキンケアなんてないだろうと思いますよね。

 

私もそれだからこそ、調べようともしませんでした。

 

しかし、違ったのです。そのような人向けの商品があったのですね。

 

顔のスキンケアに関してはどれも同じようなものばかりでしたから、これも同じかと思ってました。

 

ですが、シアクルは、違いました。

肌ストレスを減らすような使い心地にこだわった製品ですから、使用感が違います。敏感肌でも使えるようにと作った製品なのです。

 

>>>>背中を綺麗に!背中美人を目指す為の背中美人対策セット

 

シアクルは、なぜ背中ニキビと背中美白なのか

 

では、なぜシアクルは違うのか。

 

徹底的に背中を考えて作った製品だからです。

 

赤ちゃんの頃のような肌をめざすのがコンセプトです。シアクルのゲルクリームはそのような赤ちゃん肌をめざして作られたのです。

 

赤ちゃんの頃の肌は白さも潤いもあります。

 

だからこそ、水分を含んだぷるぷるの肌になるのが大前提です。有効成分で美白をして、保湿成分でうるおいを保つのです。

f:id:rumimarusr:20170419175635p:plain

 

 

塗ってみるとわかりますが、まるで水のような使用感です。肌の上で、すうーーと伸びるのです。

 

f:id:rumimarusr:20170419182307p:plain

口コミで売れているのは、このゲルクリームなのですが、背中のためには、ライン使いしたほうが結果が早くでるのです。だから、セットでの使用をおすすめします。

 

シアクルの値段と、お得なセットについて

特にセットだと、背中に向けてシュシュする「ニキビを防ぐミスト」も入っての値段になるからです。

 

f:id:rumimarusr:20170419175637p:plain

 

このミスト、液体のローションなのですが、下に向けてもシュッシュッとできて背中に向けて出すことができました。

 

それで、シアクル4点セットとして売り出されたということですよ。

 

f:id:rumimarusr:20170419175631p:plain

 

ソープはこの秘密兵器(笑)を使って洗います。

 

ひとつひとつを買うと高くなってしまいますが、最初はこのようなセットがいいです。

 

お試しセットですと、ひと通りのものがそろっていますし、公式サイトで買うと返金保証制度もありますね。

 

もちろん、特典付きです。

 

 

 

>>>>背中を綺麗に!背中美人を目指す為の背中美人対策セット

 

シアクルセットの使い方 

まずは、シアクルソープと背中泡美人バスリリー(背中泡美人という名称)で洗う

背中を洗い、背中を乾かしてから、シアクル・クリアスリーミストを背中にシュシュする 

背中を清潔にしてからね!

シアクル・ゲルクリームⅡを塗る

 

この順番です。

 

通常購入だと「ソープ+ゲル+ミストスプレー」のセットで5,423円になりますが、お得な定期コースのお試しセットを選ぶと、4,880円になり、さらに5大特典も付きますよ。

 

シアクルは口コミも良いから

「汗をかく季節でもベタつかないのが良かった。ジェルがよく伸びて、香りもなくて使いやすかった」

「どのニキビケア製品よりもニキビが出来づらくなりました」

「塗ってみるとすぐにかゆみが収まりました」

「継続して使ったらニキビだけでなく、肌も白くなった気がしました」

 

私は、このような感じの口コミを読んだのがきっかけで購入しました。すべすべの背中になることは夢じゃないと信じてやっています。

 

このように背中ニキビケアをやり始めている人が増えています。

あなたも仲間になりましょう!

 

  • 着たい洋服をすきに着ることができる
  • 温泉やプールにも臆さずに行ける
  • オシャレの幅も広がる
  • 背中のコンプレックスが無くなる
  • 周りの目を気にせず大胆なデザインの服にもチャレンジできる
  • 背中を見られないようにと気を遣わなくてもよくなる

それには背中ニキビのケアが第一歩

 

まずは、どんな製品なのかは↓↓↓こちらをクリックして読んでみてください。

 

>>>>背中のニキビなどで悩んでいる方にお勧め!口コミで大人気背中対策セット

 

お試しコースでのセットでは、次回、到着する1週間前までに連絡すれば、 いつでもお試しコースの解約が可能になっています。さらにお試しコースには「返金保証制度」もありますよ。詳しくは、↓↓↓