美肌を語るシミず先生

スキンケア化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。美肌への道は「保湿に始まり保湿に終わる」自分と体質が似ている姪の悩みのニキビについてもケアについて書きます。

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒抜け毛がひどい50代女性の育毛剤おすすめ4選を薄毛対策で比較

50代におすすめのオールインワンタイプのジェルは時短になるから

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル

 毎日のスキンケアが大事だとわかっているけど、50代は何かと忙しいですよね。家族のために、知らず知らず自分の時間を犠牲にしているものです。だからこそ、スキンケアくらいはどうしても簡単に済ませたいものです。

 

あれもこれもと塗っていますと、けっこう時間をくうものなのですよ。若い頃なら、これ1本!みたいに、乳液ひとつで終わり、化粧水ひとつで終わりと、ひとつだけで終わらせてもいいのですが、そうともいかないのが、悲しいかな私たち50代です。

 

できればスキンケアは1つで済ませたいと思いませんか?

 

ひとつで済ませたいものの、どれを使えば、ひとつで済むのか?

わからないのが普通ですよね。

 

それで人気のオールインワンジェルを調べてみました。楽天でも95週間連続ランキング1位だったという人気のジェル、「ホワイト二ングリフトケアジェル 」を見つけました。

 

だいたいにして、シミウスというネーミングからしていいですよね~

f:id:rumimarusr:20170530024355j:plain

 

別に、シミとは関係ないのかもしれませんが、なんとなくいいわ。語感というのか、縁起良さげです。

 

オールインワンジェル多しといえど、ひとつ10役 はシミウス

こちらのシミウスジェルですが、なんと、1つ10役なのです。

 

10役って、何だと思いますか?

 

シミウス(Simius)というくらいだから、美白用かなとか、化粧水、乳液、美容液、クリームのフルラインくらいは思いつきますよね。あとは、化粧下地かな?とか。

 

そのほか、パックにもなります。

保湿用にもなります。

マッサージにもなります。

アイクリームにもなります。

 

でも、ひとつ10役まではいかなくても、オールインワンなら他の製品もあるわよ!と思いますよね。 

 

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは違います。

 

化粧品の部門のジェルではなく、医薬部外品です。医薬部外品として認可された製品です。

 

それも、本格的なシミ対策として医学雑誌にも掲載されたというくらいです。

2014年9月27日付け発行、『医学と薬学』に掲載です。

 

そして、プラセンタエキスがメラニンの生成を抑制、というのもいいのですが、シコンエキス、コラーゲン配合なので、保湿、すなわち、よく言われるぷるるん肌ですよ。

 

美白と保湿は関係ないと思っている人多いですよね。肌がうるおい不足だと、肌の透明感が出てきません。

 

乾燥しきったお肌の人で透き通るほどの白い肌という人いますか?

いたら、羨ましいですが、普通、そういう人はいませんよね。

 

また、うるおいが大事だとわかっている人でも、オールインワンだけではうるおいが足りないから使っていないという人もいますが、このうるおいのあるジェルをみればわかりますよね。

 

f:id:rumimarusr:20170530025658j:plain

 

>>>>シミ・シワ・ホウレイ線対策に!

 

話題のシコンエキス配合だし 

見てください。日本古来の植物、染料にも生薬としても使われた紫根のシコンエキス配合だから薄紫なのでしょうね。このシコンエキスが知る人ぞ知るの、スキンケアで注目されている成分なのですよ。

 

f:id:rumimarusr:20170530025639j:plain

 

弾力性もあるというジェルですから、マッサージ用にも最適です。

 

f:id:rumimarusr:20170530031604j:plain

 

この透明で潤いのあるテクスチャーも、これまた人気のひみつです。

 

さてこの潤いのあるジェルを使ったマッサージにもコツがあります。まずは、顔全体にぬりますが、特に、目の下にたっぷりとぬっておきますよ。ここがシミが出やすいということもありますが、目の下って、かなり年齢が現れやすいところですからねぇ。

 

化粧水、乳液などライン使いして1本ずつ買うよりはオールインワンタイプだと

 

化粧水、乳液、美容液、クリームと何本も買うよりはオールインワンタイプですから、これらを1本ずつ買うよりは安くすみますが、結局は安くなるとはわかっているものの、それでも高いと思う人もいます。

 

しかし、このオールインワンジェルであるシミウスのジェルの場合、公式サイトで定期購入すると安く購入できることをご存じですか?

 

定期購入すると、ずっと送料無料はもちろんのこと、さらに、通常価格としてのお値段よりも20%も安く買えるのです。

 

しかも30日間の全額返金保証付きですから、もし、定期購入して肌に合わなかったという場合でも安心できますよね。

 

それに定期購入の人には、プレゼントとして、プレミアムマスクパックもついてきます。プレミアムマスクパックですが、Yahooショッピングで売っているのをみかけますが、本体より送料のほうが高かったですよ。

 

また、定期購入によくありがちな、定期購入は安くする代わりに○回購入することが前提になっている、などの購入回数のしばりもシミウスのホワイトニングリフトケアジェルにはありません。

 

いつでも解約、キャンセル可能となっています。よほどのことがないかぎり、解約しないとは思いますが、そのようなことも可能、ということです。

 

あとですね、購入するときに、メルマガも登録しておくといいですよ~お得な情報も得られますよ。

 

楽天よりも公式サイトで定期購入したほうが、安く買えるシミウスのホワイトニングリフトケアジェルなのです。

 

>>>>黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェル