美肌を語るシミず先生

ファンデーション、オールインワンなど基礎化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。アラフィフ(45歳から54歳くらい)の参考になるようにブログ書いてます。美肌への道は「保湿に始まり保湿に終わる」姪のニキビのケアについても記載あり

・女性用育毛剤(ヘアケア)についても書いています。


⇒⇒抜け毛がひどい50代女性の育毛剤おすすめ4選を薄毛対策で比較

君島十和子を目指せ!50代におすすめの基礎化粧品は十和子肌のトライアルセット

フラーレン(ラジカルスポンジマーク)の美容液やクリーム入り「王道十和子肌スターターセット」

 

f:id:rumimarusr:20171115013822p:image

 

ご存知ですか。あの君島十和子さんは、もう50代だということを。

 

それなのにシミもなければ、シワもないではありませんか。私と同じ50代とは思えません。

 

その君島十和子さんがプロディースした化粧品があることは、私ももちろん知っていました。

 

私が初めて見たのは、マスカラだったか、ファンデーションだったのか(十和子さんが鏡のようなものに写っているパッケージ)、とにかくメイク用品でした。スキンケアではなかったのです。

 

それが最近、君島十和子さんプロディースのスキンケアを見つけました。

 

どうせなら、あまりにもかけ離れた年代の人よりも同世代のスキンケアを真似したいではありませんか!!

 

「フラーレン」入りの美容液とクリームが入っている!(ラジカルスポンジマーク付き)ということも欲しくなるものでした。

 

フラーレンを初めて聞いたのは、私の場合、病院で、でした。

 

フラーレンという成分ですが、病院では肌のくすみが気になる人や、シミのレーザー治療の前、それから治療後にもいいと聞きました。

 

フラーレンは、強力な抗酸化力をもつので、シミやくすみだけでなく、シワ、ニキビにもいいとききました。肌トラブルの原因は活性酸素ですからね。

 

それに美白にも、エイジングケアにもと、シミ、シワにも効果が期待できそうです(十和子さんの肌が証明している)。

 

「美白」×「エイジングケア」であなたもシミ、シワが気にならない十和子肌になれる!

 

「なれる!」なら、私だって「十和子肌」になりたいですよ。

 

しかし、スキンケアで十和子さまの基礎化粧品を全品そろえるには、ちょっとハードルが高かったです。どれかひとつだけでもと思ってもどれを選んだらいいものやら。。。

 

それに基礎化粧品の場合、まずは試してみたいではないですか。

 

それを叶えてくれるのが【王道十和子肌 スターターセット】です。

 

私としては、50代に使ってほしいのですが、今から十和子肌を目指したいなら、40代や30代でもありかな、と思っています(なにごとも早めが肝心だから)。

 

フラーレン入り(フラーレンは元々高価なもの)だとか考えますと、このお値段で、フルラインの「スターターセット」を買うことができるですよ!

 

今までのスキンケアに満足できなかった人、

いろいろな会社のスキンケアを試している人、

自分の肌に合わなくなってきたので、基礎化粧品を変えたい人、

そして本気の人にこそ、一度は使ってみてほしいトライアルセットです。

 

>>>>ハリと透明感溢れる"十和子肌"になれる【王道十和子肌 スターターセット】

 

 

 

50代には50代が開発したスキンケアで!美白だけ、エイジングケアだけでは足りないから

f:id:rumimarusr:20171110151453j:image

 「さあ、さっそくお試しください!」のセット

 

基礎化粧品に関してですが、私の場合は、まず試してから、と思っています。確認するのが香りですね。香りが受け付けるものなのかが、まず第1のポイントです。

 

これが受け付けないとダメなのですが、それでは無香料ならばいいかというと、これまた、違うのですね。スキンケアの時間は香りでリラックスしたりしますので、「いい香り」がいいのです。

 

もちろん誰だっていい香りがいいに決まっています。しかし、香りの好みは人それぞれではありませんか?

 

だからこそ、トライアルセットです。だからこそ、お試しセット、スターターセットです。

 

香りが気にならなければ、私の場合、本品も買ってもいいかなと、次の段階に行きますね。

 

このように人によって、決め手となるもの、譲れないものがあるはずと思いますが、それにはまず、使ってみることです。大きな瓶を買ってから、まったく使わず、捨ててしまうのは資源的にももったいないことですからね。

 

このように本品に行く前にちょっと試せるのが、「王道十和子肌スターターセット」なのです。

 

使ってみれば、他の製品との違いもわかりますからね。十和子さんが宣伝しているからとかではなく、実力派なのが、この「王道十和子肌」のトライアルですよ。

 

そのうえ、センスがいいパッケージと持っているだけで自慢できそうな白いポーチも付いています!

 

>>>>ハリと透明感溢れる"十和子肌"になれる【王道十和子肌 スターターセット】

 

フラーレン入りだからシミもない、シワもない君島十和子さんのような肌へ

f:id:rumimarusr:20171110151639p:image

では、早速、「王道十和子肌スターターセット」を紹介していきましょう。

 

美のカリスマ、君島十和子さんがプロディースのスキンケアをお試しできるセットです。君島十和子さんが美容のカリスマなのは、私と同じ50代なら説明不要ですよね。

 

 「王道十和子肌スターターセット」は、4種類のスキンケアお試しセットになっています。

 

そうそう、お試しのスキンケアは白いポーチに入ってやってきますが、このポーチもステキなのですよ。ぜひ、外出先にも持っていって、お友達に見せびらかしてくださいね(笑)。

 

「王道十和子肌スターターセット」は先ほど書いたように4種類の基礎化粧品が入っています。

 

スターターセットのようなものは、とかく容器もありふれたものになりますが、そこは十和子肌です。

 

このような「お試し用」でも気を抜いていませんねぇ。

 

後で写真を載せますが、ミスト状美容液も容器も、クリームの容器もカッコイイのですよ。重厚さがあります。高級感があります。

 

スターターセットを購入したら、ぜひ容器もよ~く見てくださいね。

トライアルセットでこのような高級感あるものは、珍しいですよね。

 

>>>>【君島十和子監修 エイジングケアトライアルセット】

 

 高濃度フラーレンとVCエチルでハリや透明感を取り戻そう!

 

f:id:rumimarusr:20171110151418j:image

 成分が気になる方のために写真を載せておきます。

上の2つが、ミスト状の美容液と、クリームです。

 

ヨクイニンエキスが入っているとか、ユキノシタエキスが入っているとか、見てください。

 

下の2つが、ブースター用の美容液と、ホワイトニングセラム、美白用美容液ですね。

 

ブースター用の「FTCステムインブースタープレミアム」と、「FTCザホワイトニングセラムPW」は、パウチに入っております。

 

ボトルとかではなく、1回ごとに使えるタイプです。これもこれで外出先や旅行にもっていけますよね。

 

f:id:rumimarusr:20171110151424j:image

成分については写真をみて、気になる成分がある場合は前もってチェックしてみてください。

 

しかし、私が気になるのは先ほども書きましたが、有効成分ですよ。

 

エイジングケア成分と、透明ケア成分です。こだわり抜いた成分を配合したと言われるのが「王道十和子肌」なのですが、わかるような気がします。

 

私が個人的に気になっているのは、ひとつめが先ほどの「高濃度フラーレン」です。エイジングケアの世界では希少性のある成分として話題になっているフラーレンですよ。

 

フラーレンは美容医療業界、すなわち「医療」の世界でも、ということです。

 

抗シワ効果やスキンバリア安定効果があると言われています。

 

 私がはじめて知ったのも「病院で」でした。フラーレンが高濃度配合されている製品のみ、ラジカルスポンジマーク(R.Sマーク)やロゴがを使用することができます。

 

「王道十和子肌スターターセット」でも、美容液とクリームに、ラジカルスポンジマークがありましたから、きちんと認証が取れているのですね。

 

フラーレンは肌トラブルの原因になる活性酸素を吸収して、無害化するのです。抗酸化力がビタミンCの172倍、と病院でもらったリーフレットに書いてありました。

 

シミやくすみもそうですが、これでハリがアップしたとも聞いていたからです。 

 

2つ目が速効型のビタミンC誘導体であるVCエチルです。

 

メラニンの生成時に働く酵素までも抑制できるという成分です。

 

これは通常の美白成分と違いメラニンが合成される時などのいろんなタイミングであっても効果を発揮するからです。

 

フラーレン入り化粧水だとか、美容クリームを見たことがあって、フラーレンとVCエチルの合わせ技は、君島十和子さんのところしか見たことがないですよ。

 

君島十和子さんがプロディースしているから、このような美白とハリ(エイジングケア)を重点的にもってきているのですね。

 

だけど君島十和子さんだからできるとか、君島十和子は別世界の人の話と思って何もしないでいるとどうなるか、想像してみてください。ワワワ、です(シミに驚いた声 笑)。

 

どうせなら、すでに実績を出している人の真似から入ってみましょうよ。

 

すでにシミやシワの悩みがない人がおすすめしてくれるものを使ってみるのも、ひとつの手です。

 

それもトライアルセットくらいならいいじゃないですか。まるまる1本買うのでもなく、ちょっとずつお試しができるのです。

 

トライアルとはいえ、14日分も試すことができる「王道十和子肌スターターセット」です。

 

7日間くらいのお試しセットだと、効果も実感できないうちに「終わり」となりますが、クリームの容器からして、トライアルセットの域を越えています。「王道十和子肌スターターセット」は14日分、約半月分ですよ。

 

約半月分も続けてみたならば、自分の肌に合うかどうかわかりますよ。肌に合う人なら、きっと満足できる品質です。

 

まずは自分の肌でお試しを。

 

諦めたら、そこで終わりですよ。40代、50代の肌は前進はないですから。後退ばかりになります。

 

素肌がよくなれば、それが自分の自信につながります。メイクで隠したり、ファンデーションを厚塗りしなくてもいいということです。

 

トライアルはこちらから

 

>>>>【王道十和子肌 スターターセット】

 

王道十和子肌スターターセットの中身の紹介 (おすすめはフラーレン入り美容クリーム)

f:id:rumimarusr:20171110151431j:image

 

「王道十和子肌スターターセット」の内容は以下のとおりです。

 

・ブースター導入美容液 パウチ2回分

・ミスト状美容液 2週間分

(これがフラーレン配合のもの)

・薬用美白美容液 パウチ10回分

(これがVCエチル配合のもの)

・美容クリーム 2週間分

(フラーレンとVCエチルともに配合のもの)

・オリジナルポーチ(白いポーチでオシャレ)

 

お試しセットのキモは、「正しく使うこと」です。「正しく使って、効果を実感してください」と書かれているくらいですから。

 

間違った使い方をしている人もいるのですよね。だからリーフレットには写真入りで丁寧に説明が書いてありますから、そのとおりに使ってくださいね。

 

 

 王道十和子肌はここからスタート!ブースター導入美容液(ステムインブースタープレミアム) 

f:id:rumimarusr:20171110151411p:image

ブースター、導入美容液なのですが、私は最初、どこにあるのと探してしまいました。

 

ポーチの中のポケットのところに入っていましたよ。

 

これは2包だけなので、貴重ですね。大切に使おうっと。

 

本来、これはプレゼントとして、なのですよ。今なら購入するなら、このブースターがついています。

 f:id:rumimarusr:20171115011532j:image

 

とろみがあるブースターだとわかりますか?

 

2種類の植物幹細胞エキスを配合して角層のキメを整え、この後に使う化粧水、美容液などがぐんぐんと浸透するための道筋になります。

 

f:id:rumimarusr:20171115011535j:image

 つやつやです。

 

ブースターは、洗顔後、2回にわけて顔になじませます。手のひらでしっかり抑えましょう。

 

導入美容液で肌の受け入れ準備体制を整えます。

 

特に、花粉症の季節だとか、乾燥の強い季節、紫外線が強い時など肌ゆらぎの時期には、この導入美容液を使うことで角質を柔軟性のあるものにしていきます。

 

 君島十和子さんこだわりの容器のミスト状美容液(パーフェクトブライトニング ミストエッセンスVC)

f:id:rumimarusr:20171110153901p:image

ミスト状美容液は、ボトルがかっこいいですよね。

 

スターターセットでも気を抜かないのですね。プシュ~っとスプレータイプは使いやすくていいですねぇ。

 

手にとったり、コットンに取るのもいいですが、このようなスプレータイプですと、肌に直接かけることができるので、肌がごくごく飲んでいくような実感を味わえます。

 

うるおいのためには、マストです。

 

それにプラスチックボトルなので、落とす心配もしなくて大丈夫です。ガラス瓶ですと、置き場所も考えてしまうのですよねぇ。

 

フラーレン高配合のミストのうえに、VCエチルも入っているのですから、効率よく均一に肌に届けるのは、シュシュですね。

 

プシュ~プシュ~ですよ。5、6回でいいですから、やり過ぎに注意ですよ(笑)。

 

十和子肌の中でもVCエチル入りは薬用美白美容液(ザ ブライトニングセラムPW)

 

f:id:rumimarusr:20171110151400p:image

 お次がセラムです。

 

ビタミンC誘導体「VCエチル」が入っているので、「薬用美白」ということですね。

 

これも2回にわけて使います。

 

セラムは、薬用美白なので、一年中美白ケアができるようにと設計された商品なのです。

 

 

 f:id:rumimarusr:20171115011554j:image

 このようなテクスチャーです。

 

乳液のようにも見えますね。これは頬の高い部分などに日焼けが気になる部分には重ねてつけてしまいましょう!

 

日経新聞の記事で読みましたが、「顔に浴びる紫外線量が多いのは額、鼻の頭の順で、次に目尻と頬の上が同じぐらいで並んだ。意外にも目尻が多く、シワの原因になりやすい」のだそうです。

 

額や目尻にもよく塗っておきましょうね。

 

紫外線は、シミだけでなく、シワの原因にもなりますから、気をつけましょう。

 

 f:id:rumimarusr:20171115011558j:image

 どれもとろみがしっかりあるから、美容成分もしっかり入っているのだなとわかりますよ。

 

このとろみが保湿になりますから、乾燥する季節にも使えますし、春夏の紫外線が気になる時期にも美白成分が入ったセラムでお手入れしましょう。

 

使ってみれば実感できるから、スターターセットでお試しを。

今まで、あれこれトライアルセットで悩んできた人こそ、使ってみてほしいです。

 

スターターセットは、こちらから

>>>>ハリと透明感溢れる"十和子肌"になれる【王道十和子肌 スターターセット】  

 

フラーレン高濃度!王道十和子でおすすめの美容クリーム(パーフェクトラジカルケアクリームVC)

 

f:id:rumimarusr:20171110153905p:image

 

贅沢な気分になれるのは、やはりクリームですよね~

 

クリームは「特別」という気分です。どうしてもきれいになりたい人が重視しているのがクリームです。

 

ミスト状美容液と同じく、クリームの容器からして、トライアルセットの域を越えています。スターターセットだからと言って気を抜かない証です。

 

使ってみるとすぐにわかるのが、クリームなのに、軽いのです。ジェルではないのに、肌の上ではみずみずしく使えるという優れものです。

 

さらに、上の写真でこのクリームのテクスチャーをみてください。

 

下の写真は、私の乾いた手に塗ってみたものです。ツヤがありますよね。

f:id:rumimarusr:20171110153919p:image

 

 フラーレン高配合だし、このクリーム、いいわぁ~

 

十和子肌のトライアルセットの中でも、取っておきのアイテムがクリームです。フラーレンが入って、VCエチルも入っているクリームなのですよ。

 

今回の十和子肌のスターターセットの中で、一番のおすすめは、と聞かれたら、私は、このクリームをあげます。

 

 

スターターセットはお試しのためのものなのですが、本気の人に使ってもらいたいのがこのクリームです。

 

 

フラーレンとVCエチルもいいが、王道十和子肌オリジナルの白いポーチもおすすめ

f:id:rumimarusr:20171110151406p:image

十和子肌オリジナルの、白いポーチは、ぜひとも、手に入れたい品です。

 

このポーチを手に入れるだけでも、買って損はありませんよ!!

 

金具も金色がすばらしく、しっかりしています。中は、ポケットまでついているので、ポーチの中で行方不明になりやすいような細かいものは、こちらのポケットに入れておくといいですよ。

 

いやはや、ポーチにまで、気を抜かない姿勢が表れております。

これは、お友だちからも欲しいと言われそうです。(^^)

 

その時は、君島十和子プロデュースのスターターセットなのよと、自慢くださいませ。

 

君島十和子さんのようになるための、第1歩です。

 

ミスト状美容液やフラーレン高配合のクリームも容器からして高級感があります。

 

もちろん、容器のセンスの良さだとか、ポーチだとかがメインではありません。

 

実感できる高品質な基礎化粧品がフルライン使えるのです。使ってみれば質の良さが肌で感じ取れます。

 

肌悩みで困っていた人、

昔のように素肌に自信を取り戻したい人、

あちらの製品こちらの製品とスキンケア化粧品を探し求めていた人こそ、

一度使ってみてほしいです。

 

年齢肌対策、エイジングケアを考えるなら質の良いものを使い、細く長くつづけるのがコツですよ。

 

安い化粧品ではかえって量を使いますからね。結局、安くないのです。安物買いの銭失いと聞きますでしょ。

 

質の良い製品のお試しセットなら、コスパも良いうえに、しかも、素敵なポーチも手に入って一挙両得ということです。

 

ブースターを始めとする美容液が中心のセットに、美容クリームも入っています。

 

フラーレン配合というだけで、知る人が見れば元が取れたようなものなのに、ステキなポーチ付きなのですから、試さないほうが、損ですね(^^)

 

これらが全部込みで1850円(税別)です。送料は無料です。

 

公式サイトで購入できますよ。

こちらから、どうぞ。 

 

>>>>ハリと透明感溢れる"十和子肌"になれる【王道十和子肌 スターターセット】