50代のファンデーションや基礎化粧品を語るシミず先生のブログ

ファンデーションや基礎化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。50代の参考になるようにブログ書いてます。PR記事あり

このブログのカテゴリー別記事一覧

 

スキンケアをする女性

50代の私が使った化粧品の数々ですが、記事が増えてきました。

 

 実際に使ったものなので、レビュー記事ばかりで、私なりの口コミとなります。

 

ブログ形式なので、まとまりがないのが欠点ですが、今回、どのような記事があるのかわかりやすくできるように、カテゴリーを出してみました。

 

コスメメディアサイトとは違って実際に使用した使用感を中心に書いてあります。そのため、個人の感想、私なりの感じ方を書いたブログになっています。

ブログ記事には、使った時の写真も多めです。

 

まとまって記事を見たい人のために主な記事を見られるようにカテゴリーを出しておきます。

記事は、順次増えていきます。

 

自分が関心ある部分をクリックして、その中で記事をご覧ください

 

ファンデーションやBBクリーム、CCクリームについて

 

ファンデーションのおすすめ記事まとめ

 

 

化粧水やクリームなどライン使いの基礎化粧品

基礎化粧品の口コミを書いたブログ記事一覧 

 

最近人気のミネラルファンデーションについて 

ミネラルファンデ カテゴリーのおすすめ記事一覧

 

話題集中のマイクロニードル技術を使ったパッチについて 

マイクロニードルパッチなどの記事まとめ

 

クリームの中でも目のまわりに特化したアイクリームについて 

アイクリーム のおすすめ一覧

 

美容液などエイジングケアの製品について 

おすすめエイジングケアの記事まとめ

 

 

 

 

 

少しずつですが、記事を増やしていきます。

このブログは多くの方へ化粧品、コスメの使用感など情報提供をしているブログです。記事の中にはPRリンクを貼ってあるものもあります。

>>美肌を語るシミず先生のブログ