50代のファンデーションや基礎化粧品を語るシミず先生のブログ

ファンデーションや基礎化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。50代の参考になるようにブログ書いてます。PR記事あり

リペアジェルが乾燥肌に良いと、うわさになっていたので使ってみた体験記。まずはトライアルから始めて

 オールインワンのリペアジェルはオールインワンの美容液で天然由来の保湿成分が配合

f:id:rumimarusr:20171203223920j:image

とにかく使ってみると、私の言いたいことが分かるかと思います。

 

結論としては、驚きの使用感でした。

 

うわさの美容液、リソウのリペアジェルなのですが、本当にびっくりさせられます。

 

あなたも使ってみたら、この美容液を知らない人に教えてあげたくなるはずです。

絶賛していたのがわかるはずです。

 

この使用感をなんと表現したらいいのか、考えていたのですが、とにかく写真をお見せしながらブログに書くのが良かろうと思いました。

 

 

乾燥肌にとてもいい美容液だと聞いていたのですが、このリペアジェル、乾燥肌だけに限った話ではないかと思うのです。すべての肌に必要ではないかと思うくらいです。

 

脂性肌でも肌内部は保湿不足で、そのために皮脂をだそうとして余計に脂性になるといいますからこのリペアジェルで補うといいでしょう。インナードライというものですね。

 

最近、細かいシワが増えてきたとか、肌にハリがなくなったとか、弾力が不足しているとか、とにかく年齢からくるようなお悩みがありましたら、一度は試していただきたい!

 

切にそう思います。一緒に陶器肌をめざしましょう!

 

トライアルセットならそれほどお財布に痛まないですから(このリペアジェルなら失敗ってことはないですよ)。

 

ただ、トライアルセットを試してみると、ファンをとおり越して、この濃厚な美容液のとりこになるかも(笑)。

 

とにかく、乾燥肌の人向けとなっていますが、肌にハリが不足だとか、乾燥小じわが増えてきているというような方に一度は使ってみていただきたいです。

 

定期コースのようなものではなく、純粋に「トライアル」セットなので、申込みは今すぐ、どうぞ。

 

 

乾燥小ジワや肌のハリ不足にリソウの濃い美容液で保湿!デメリットもあるけれど

f:id:rumimarusr:20171203224022j:image

 

このリペアジェルは、100%植物由来成分だけ作っているのがウリです。

基礎化粧品には植物由来、天然由来というものがありますが、100%とは聞いたことがありませんでした。

 

それだけでなく、徹底していますよね。植物成分を生きたまま超微粒子化しているうえに、主原料さえも、自社による無農薬栽培(コメ発酵エキス入り)だとは。。。

 

「生命体技術」を使っているそうですが、そのようなうんちくを読むよりまずは使ってみるとわかりますって。

 

これだけ乾燥肌対策になって保湿ができて肌に吸い付く感じになりますと、おのずと肌のバリア機能も向上しますから、紫外線対策にもなるという一石二鳥なのです。

 

肌のシミやくすみなどの肌老化は紫外線が原因ということがほとんどですからねぇ。

乾燥肌の保湿対策だけでなく、連動していろいろといい効果につながりそうです。

 

シワやたるみは、肌のコラーゲンが年齢とともに減っていくのが原因ですが、コラーゲンをサポートしてくれるのがこのリペアジェルです。

 

乾燥小ジワ、ハリを失った肌にリペアジェルは年齢肌の根本的「コラーゲンのサポート」を実現したのです。

 

肌悩みがあるのなら、注目のエイジングケア美容成分によるお手入れで違いを実感してください。  

 

使ってみた人は、リペアジェル、コレ以外には使えないという口コミが多いのも納得できます。

 

ただ、リペアジェルにはデメリットもあります。

 

これだけ天然由来だとか、100%の植物由来となりますと、無添加はもちろん、水や油分も含んでいませんから、当然のことながら、「長期保存」ができないのです。

 

トライアルセットくらいならすぐに使ってしまうでしょうが、本品になったらそこに気をつけてください。

 

長期保存できないことが欠点です。まとめ買いができない。開封後は6ヶ月以内に使い切る。未開封でも1年以内ですから、気をつけて買ってください。無くなったら買うというスタンスですね。

 

 

驚き!防腐剤どころか水や油さえも加えていない基礎化粧品がリソウのリペアジェルだった

f:id:rumimarusr:20171203223930j:image

 

基礎化粧品を買いますと、やたらカタカナの長ったらしい成分がずらずらと並んでいるものです。

 

写真の「全成分表示」をみてください。このリペアジェルの場合あまりにもシンプルです。

 

そして原液を使っているような濃厚なテクスチャーです。まるで、透明接着剤のような濃厚さです。

 

あまりにも濃厚なので、それでトライアルセットには、リソウのリペアウォーターがついています。

 

最初のうちはリペアウォーターを使って伸ばすといいです。

 

 

f:id:rumimarusr:20171203224039j:image

 

接着剤なみの濃厚なテクスチャーということがわかりますか?

 

私は「時々敏感肌」くらいの人なのですが、リペアジェルならば、原液でも使えると思います。

 

肌のバリア機能がしっかりすれば乾燥肌の保湿にもなりますし、美白は保湿が重要といわれていますので、乾燥によるくすみにも期待できそうです。

 

肌の弾力がアップするとモチモチ肌になってくるのもいいですね。

 

いろんな基礎化粧品を使ってきた人が最後にたどり着き、それからは使い続けるといううわさのリペアジェルは、トライアル程度でも、充分にそのスゴさがわかります。

 

 

美容液ジェルの使用感だけでなく、リペアウォーターもご紹介しましょう 

f:id:rumimarusr:20171203223939j:image

リソウのリペアウォーターですが、ご覧のとおり「水」だけです。

 

 ただし、特殊なプラズマ加工をほどこした「水」です!!!

f:id:rumimarusr:20171203223948j:image

シンプルだけどリペアジェルを使う時、これを使うと伸びがいいです。

 

なんといってもリペアジェルの第一印象は、「濃い!」ですから、私が最初に使った時、美容液が伸びていかなかったのですよ。

 

伸ばして軽く使いたいために、人によってはお手持ちの美容液やら化粧水やらで伸ばして使っているようです。しかし私はトライアルセットに、一緒についてきたリペアウォーターを使いました。

 

リペアウォーターを使うと伸びもいいようです。

 

このリペアウォーターですが、 私には単なる「水」には思えなかったです。

f:id:rumimarusr:20171203224134j:image

 

リペアウォーターで乾燥した肌に直接、プシューとするのもアリですよ。

 

どうでしょう。プラズマ加工した水の威力を。

 

シンプルな製品こそ、他にウワキするとやっぱりアレは効いていただなぁと結局、舞い戻ってくることになりますよね。

 

f:id:rumimarusr:20171203224006j:image

エアコンなどで乾燥した時、たまには、顔にプシュプシュしてもいいかな。

手軽に持ち運べるのもいいです。

 

リペアウォーターは、リペアジェルあってのリペアウォーターです。

リペアジェルがすごいからこそ、脇役も引き立つものです。

 

おそらくリソウの会社でも、始めてリペアジェルを使う人にとってはあまりにも濃厚なので、このリペアウォーターと一緒に使ってもらって、リペアジェルに慣れてもらうことを狙っているのではないでしょうか。

 

口コミなどを見ていますと、化粧水などで伸ばしていないという人、原液のまま使っているという人を見かけますからね。慣れたら、そのほうが肌へ改善が実感できるでしょう。

 

リペアジェルはとにかく文句なしに濃いテクスチャー効果は翌朝の肌がもっちりツルツルに

 

付けた瞬間に肌に浸透するのがわかります。肌に浸透してくれれは、年とともに減少しがちなコラーゲンをしっかりサポートできますからね。

 

リペアジェルの3つのこだわりをまとめますと、

1,美容液1本だけでエイジングケア(年齢に応じたケア)目指します

2、美容成分100%! 超微粒子成分で、水さえ含まない濃いテクスチャー

3、無農薬栽培米を使用で、植物由来100%だから肌への優しさを実現できる

 

キメを整えなめらかな肌へ

内側からうるおいのある肌へ

 

トライアルセットでもすぐに他社の基礎化粧品、オールインワンとの「違い」を感じることでしょう。おおっ?!となるはずですから。

 

リペアジェルはトライアルセットについては、定期コースではないので安心して買うことができます。

 

それと公式サイトから買って会員になっておくとお得なのですよ。

 

会員の人なら知っているでしょうが、時々、会員だけのオフ価格があるからです。

 

これは会員の特典です!

 

会員になる、ならないは、いいとして、トライアルセットだけでも使ってみてください。

 

 悩んでいる時間でロスするよりも、実際にご自分の肌に使ってみて実感することをオススメします。

 

それにはトライアルセットから始めましょう。

 

>>>>リペアジェルお得なトライアル購入はこちら

 

リペアジェル

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

>>50代、アラフィフにオールインワンのおすすめ

 

このブログは多くの方へ化粧品、コスメの使用感など情報提供をしているブログです。記事の中にはPRリンクを貼ってあるものもあります。

>>美肌を語るシミず先生のブログ