50代のファンデーションや基礎化粧品を語るシミず先生のブログ

ファンデーションや基礎化粧品を中心に「使用感」を書く口コミブログ。50代の参考になるようにブログ書いてます。PR記事あり

セルレ(Celule)の2018年の福袋(HAPPYBAGハッピーバック)

セルレというアウトレットの化粧品店を知っていますか

f:id:rumimarusr:20180101201906j:image

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もこのブログをお読み下りありがとうございます。

 

いろんな化粧品を試してみて、みなさまのお役にたてるよう、参考になるよう頑張っていくつもりです。

 

なるべく多く記事を更新していきたいと思っていますが、どうなることやらですが。(^^ゞ長い目でみていただけるとありがたいです。

 

さて、今回は福袋です。

ハッピーバッグというのが今のはやりのようですね。

 

セルレというお店の福袋、ハッピーバッグです。

渋い色合いのバッグとなっていて、これはこれで使えそうですな。

 

福袋の中身は写真をご覧ください

f:id:rumimarusr:20180101201901j:image

 こちらは、レイクタウンのセルレの福袋です。

 

リップもあれば、シャドーもあります。チークもあれば、マスカラもあります。アイライナーはこだわりの商品のようです。

 

メイクアップパフなんかもおいておけるし、あれば便利ですよね。シミ毛穴をカバーするパウダリーファンデもありますよ。

 

UVカットは、これから出番が増えそうです。

 

とにかく、一通りのものがそろっています。

 

数量限定ですから、今から手に入れられるかわかりませんが、どうでしょ?1月2日でもあるのかな?

 

ダメでしたら、来年の参考にしてください。

 

セルレの福袋は2,596円だったかな。後で、確認します。

 

 

アウトレットの化粧品のお店なので、すでに安いのですが、福袋となるとさらに安く手に入ります。

 

とりあえず買っておいて、お友達にあげてもいいですよね。

福袋がなくてもハッピー祭をやっている

福袋が手に入れられなくてもセルレでは、8日までHAPPY祭をやっています。

 

ミネラルパウダーとブラシがセットになって69%オフとか。

 

世の中、20%、30%オフというものは、よくみかけますが、69%オフです。ほぼ70%オフですよ。そんなのあり?

 

髪にやさしいノンシリコンシャンプーもあります。ヌーディーオーラなども。

シャンプー、トリートメントの2本セットです。

 

8割引き(87%オフ)なんていうものまであります。

ボタニカルオールインワンジェルと書いてあったのだけど。。。

 

これらは8日までですので、お早めに。

 

これだけでなく店内この他にも安く化粧品が手に入ります。

 

なぜそれほどまで安いか?というと、パッケージリニューアルということが化粧品の場合、ありまして、旧パッケージでは売れないというものをそれでも構わないという人に売っているわけなのです。

 

中にはメーカーが作りすぎてしまったものもあるそうです。

 

このような安くなったメイク用品で、試してみてから、最新のパッケージのものを買うという使い方もありますね。

 

アウトレットコスメとはいうもの、中身は安心の品物だそうですから、ぜひ、ご自分の目でみて確認を。

 

福袋目当てだけでなく、行って実際にみてみるのも楽しいですよ。

 

このブログは多くの方へ化粧品、コスメの使用感など情報提供をしているブログです。記事の中にはPRリンクを貼ってあるものもあります。

>>美肌を語るシミず先生のブログ